• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

TOKYO出張備忘録。

TOKYO出張備忘録。 TOKYO出張備忘録。
今年もこんな季節が到来・・・
東京とか横浜とか行く流れ。

今日の相棒は会社のエスティマ。
運転はボク。

待ち合わせが安達太良SAってのがキモ。
外から入って待っていた。(^^;)


今日の天気は大荒れ予報。
出だしは曇りから微妙な雨程度だったが・・・

都内に入り、目的地に着く頃には予報通りの強い雨となった。



向かったのはコチラ。

渋谷のCARATO71、とか。

なんかググったら建物の周りは大使館だらけだったし・・・
着いたら着いたでご近所もエライ立派な家ばかりのポイントでしたわ。
メルセデスメルセデスセコムセコムセコムって感じ。スゲェ所だなぁ、と。(イヤマジで)


会場に入ると

イタリアのスター、 “走る哲学者” のSP展示が。


ツール・ド・フランス通算8勝、ジロ・デ・イタリア通算8勝。
98年にはダブルツールを獲得した彼には別なニックネームも。

そう。 “海賊” マルコ・パンターニだ。


今日見に来たのは・・・

漫画の影響もあり、チャリヲタだけじゃなく腐女子にも人気がある

某イタリアメーカーのNewモデルたちだったりする。
去年とはかなり違う場所よね。(^^;)



場内、2Fと繋ぐ螺旋階段。

開放的だしスッゲェオサレだと思うのよね。

しかし・・・

トイレもかなり開放的に感じたのはオイラだけだろうか。(^^;)
あそこで男気溢れる爆発系ビッグベンは絶対無理だ。(爆)



フザけてないで

マジメな座学もクリアし・・・


お土産に “ビアンキ汁” を貰って会場をあとに。(←会場で飲むモンだろ)

イタリアから届いたのかと思ったら熊本の名水だった。(爆)



さらばTOKYO・・・

強風の影響か湾岸線方面にはトラックの荷台用シートが落ちてたぜ~




さて。
次の出張はいつ何処に。



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、何かカッコイイあだ名とか異名を持ちます。(←ナカナカ無いわね)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



そーだそーだ。
実はなんか苦手意識があったTOYOTAエスティマだったりしたのだが・・・
しばらく乗ってるとFREED君並にフツーに動かせる様になりました♪
つーか、むしろ慣れると乗り易いのね。(^^;)

ブログ一覧 | お仕事絡み。 | 日記
Posted at 2017/06/21 23:03:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キンライサーがやってきた^_^
b_bshuichiさん

サイドブレーキ調整ついでに…
takeshi.oさん

変わりやすい天気に振り回される
giantc2さん

やっと朝から晴れました☀️
ワタヒロさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2017年6月23日 7:15
代官山に繰り出すだなんてオシャレさん…ムフ

おはようございます、チャリ屋さん♪

連日の御更新、流石でしてよ(*^^*ゞ

小生、蒸し暑さに根をあげてまして週末の到来が待ち遠しかったりシマス^^;
コメントへの返答
2017年6月24日 20:32
こんばんは~♪

お代官様に呼び出され・・大寒の日に代官山へ向かいました。あ、勿論大寒の日ってのはフェイクです。(1月ですね(笑))

イヤイヤ、連日と申しましても間空いたりしてますよ。スイッチが入った時に一気に更新したり気張ったりしますけど。(^^;)

コチラ、日中は暑くなっても朝夕は涼しくて助かっております。是非とも週末はフクスマ食い倒れツアーなど・・ドゾ( ̄ー+ ̄)♪

プロフィール

「2024カップ麺67食目。」
何シテル?   03/30 13:01
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation