• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

2018 AUTOBACS SUPER GT ツインリンクもてぎ “公式テスト” 観覧。(Day2)

2018 AUTOBACS SUPER GT ツインリンクもてぎ “公式テスト” 観覧。(Day2) 10/9(Day2)

8日に続き、連チャンでツインリンクもてぎに。
スーパーGT公式テストです!
しつこい様ですが入場料(With駐車料)だけでOK♪

今日は空いてる平日狙いなワケであります♪


さとくんさんあっトンさん夕焼け・いっちーさんきむ×2さんという
平日だというのに出掛けられる4名の暇人を確保。
一緒にFREED君に乗ってもてぎへGo!となりました。

道中、朝ラーチャージ


からの・・・TRMパドック、着♪

前日が嘘のようなスッゲェ空き具合。
さすがにコレはタイミング的なアレだと思うけど。(^^;)


祝・休日のファンサービス多めの昨日とは違って

パドック上からは観れなくなっちょります。(今はレース時もそうだけどね)


さて。

教官もいることだしカメラの練習開始ですやね。


ダウンヒルストレートのエンド部を中心に場所を変えたりしながら。



なんだろ。流し撮りってのを暫くやってなかったからだろうな。
最初の方の撮ったヤツ・・・ほぼほぼ写ってなかった。(爆)


とりあえず沢山撮った写真はフォトアルバムにinしちょります。


オープンピットの時間ですよ~

昨日と変わらん画だなぁ・・・


って。アレ?

いつの間にこんなにヒト増えたんだよ。(^^;)


当り前だけど今日はテストに集中する日なんでしょうね。
セッション中は基本的にサイン・写真は勘弁してくれといった
貼り紙がしてあったのよね。(チームによりけり)

つまりサインやツーショットが欲しければ・・・サイン会でミッチリ並ぶか
オープンピットの裏側(つまりフツーにパドック(笑))か
セッション前を狙うしかないんですよね。

何を狙うって?

ワタクシ的ツーショットコレクションでありますな。(笑)



というワケで・・・

スーパーGT、スーパーフォーミュラで活躍する

伊沢拓也選手!


元F1パイロットで2018年ルマンwinner

中嶋一貴選手!
7年前にもツーショットカマしてますけどね。(笑)


鈴鹿での表彰台がまだ記憶に新しい元F1パイロット

小林可夢偉選手!


と、今回はレジェンドオヂサンを省いたラインナップだけにしておきました。(笑)


しっかしカカシ。
元F1ワールドチャンピオンで抜群の人気を誇る
“プリンス・オブ・ホンダ” と呼ばれるコノ方だけは・・・

この位置がやっとでした。(^^;)
同行のきむ×2さんは握手したらしい。「彼は硬い手だった」と。(笑)


午後のセッション開始と共に昼ラーチャージ


どうしますかねぇ?と

フラフラしつつ


コレクションホールにも行ったり。
オイラ昨日も来てるんだよな~と思いながら歩いてたら

・・・んんっ!?

F1マシンが昨日と変わっちょった!Σ( ̄□ ̄;)!!
BAR002→OUT RA106→IN、と。



この日はレースとは違い、撤収時間もやや早め。

帰りますかね~

営業時間に間に合ったから道の駅もてぎに寄ったりしつつ


〆の夜ラーチャージ



というワケで
あっちゃこっちゃナンだカンだと満喫した “オトナの遠足” も終了となりました。

同行の皆様、お疲れ様でしたっ!
テンション高めで楽しい時間でした。( ̄▽ ̄)♪



↓コレを押していただけると・・・元チャリ屋、ドライバーから写真を撮られる側になります。(カメラを頼むだけか?)
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


ブログ一覧 | SUPER GT&SUPER 耐久 | 日記
Posted at 2018/10/11 13:12:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

チェルくんの目が濁っている😅
mimori431さん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2018年10月11日 13:32
有名ドライバーと一緒に写真撮影いいですね❗ 
コメントへの返答
2018年10月11日 14:07
隙さえあれば声掛けしてツーショットを狙っております。(笑)
2018年10月12日 23:40
そうなんですよ
ちょうど道ができてみんな手を出していたから
つい私も…
バトンさんと握手ができました♪
がっちりとした硬い手でさたが
甘いマスクで惚れちゃいました(笑
コメントへの返答
2018年10月13日 9:48
力士の応援よろしくバンバン叩いてあげるのも良かったのでは?(爆)
そういえば決定的瞬間写真、貰っとかないとですな。(謎笑)
甘さ控えめどころか塩っぱい空気出してた脇坂監督とか蹴っ飛ばしに行かなくて良かったですか?(核爆)

プロフィール

「2024カップ麺58食目。」
何シテル?   03/18 10:53
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation