• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月28日

明日は浅間ヒルクライムを観に行きます♪

明日は浅間ヒルクライムを観に行きます♪ 皆さん、こんばんは。
今日は薄曇りで除草剤撒きには最適な天気でした(笑)
お陰様で我が家の庭の雑草を退治する事が出来ましたよ。

明日は長野で開催される「浅間ヒルクライム」という車のイベントを観に行って来ます♪

去年は土曜日午後のヒルクライム走行を観に行ったのですが午前中の走行で事故が発生し午後の走行は中止となってしまいました。

残念でしたが展示された素晴らしいスーパーカーやレーシングカーやクラシックカーを観て楽しんできました。











今年はどんなクルマがチェリーラインを駆け上がって来るのか楽しみですね♪

明日はまっさか号で出動なので綺麗に拭きましたよ!

明日も早朝から出動ですね☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2016/05/28 19:34:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年5月28日 19:59
こんばんは〜(^_-)
明日は、暑くなるみたいです
水分補給忘れずに〜♬
コメントへの返答
2016年5月28日 23:50
こんばんは。

明日は朝から晴れそうですね♪

今年はチェリーラインを駆け上がる車たちが観られそうです☆彡
2016年5月28日 19:59
じぃもいぎたい。仕事がなければ…。また、あの声が…「仕事やめるな!タバコはやめろ」って(涙
コメントへの返答
2016年5月28日 23:52
こんばんは。

滅多に見れないスーパーカーやレーシングカー、クラシックカーが封鎖された公道を駆け抜けます♪

バイクで行けば渋滞知らずで行けますよ☆彡
2016年5月28日 21:18
こんばんは

明日も朝から楽しめそうですね

気を付けて
コメントへの返答
2016年5月28日 23:53
こんばんは。

8時には会場入りしたいので明日も早起きです(笑)

楽しんで来ますね☆彡
2016年5月28日 21:32
自分は今日あさま2000まで行ってきました。
8:30頃着でしたが駐車場渋滞で結構時間がかかりますね・・・・

レーシングカーの音を間近で聞ける良いイベントです!
コメントへの返答
2016年5月28日 23:55
こんばんは。
今日行かれたのですね♪

やはり駐車場渋滞はありますね。
貴重な情報ありがとうございます。


明日楽しんで来ますね☆彡
2016年5月29日 7:15
いいですねー!
お気をつけて(っ*´∀`*)っ
コメントへの返答
2016年5月29日 7:27
おはようございます🎵
こちらは晴れてイベント日和です❗
楽しんで来ますね🍀

プロフィール

「@ひでごん123 さん

ありがとうございます♪

毎日文句も言わずに走ってくれる紺リミテッドは頼もしい相棒ですね。

これからも元気に走り続けて欲しいですね(^。^)」
何シテル?   03/27 22:13
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
345 6 78 9
1011121314 1516
17 18 19 202122 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49
憂鬱🍃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 12:26:14

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation