• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月02日

6/11(土)に下見ツーリングを行います♪

6/11(土)に下見ツーリングを行います♪ 皆さん、こんばんは。
私が紹介したオープンカー倶楽部関東のakira430さんが企画した「群馬上信高原TRG&OFF」はあっという間に定員の15台の枠が埋まってしまいました。

今回副幹事としてこのツーリングに参加しますが正直私はこのコースを走った事がありません。
コース図を見ると走るのが楽しいコースであるのは確かです♪
私自身が今回のコースを覚える意味で同じコースを下見したいと思っています。

もし今回のツーリングコースに興味のある方が居たら、一緒に走ってみませんか?

日程は本番と同じ土曜日で私の都合のいい11日に決めました。
最大で10台までの台数でツーリングを行いたいと考えています。
参加希望の方は申し訳ありませんがご自分でナビなどを使ってコースを把握しておいて下さい。
なおツーリング時はハイドラを起動させながら走ります。

私自身が初めて走るコースなので、ツーリング途中で隊列が途切れても最悪次の休憩ポイントで参加者全員が合流出来る様にしたいと考えていますので、宜しくお願いします。

集合時間は参加者の皆さんの都合で多少遅くする事は出来ると思いますが遅くても9時には道の駅小栗の里を出発したいと思います。

休憩ポイントは本番と同じ場所にしますが、昼食を何処で食べるかはまだ未定です。
また上田城での観光は無いと思って下さい。

あくまでツーリングコースを確認するためのツーリングです。

こんな内容でも一緒に走ってみたい方が居たらコメント欄に記入して下さい。

私以外に参加者が居なくても、私はツーリングを行う予定です☆彡

長期予報では11日(土)は曇りでした。
雨天の場合は中止します。
天候が微妙な場合は私の判断で前日(10日)の22:00までにツーリングを行うかどうかの判断をしてブログに書きますので宜しくお願いします☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2016/06/02 21:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年6月3日 8:07
長野TRG、むっちゃ行きたいんですが もしかしたら車がエアコン修理で入院中、退院してても雨が降ると雨漏り辛い、というわけで参加表明しても確実に行けるとは限らないため見送りました。(>_<)
お昼だけ別にすればドタ参も可能かしら。笑
コメントへの返答
2016年6月3日 12:26
こんにちは。
本場のTRGにりえすぱさんの参加表明が無かったのはそういう理由だったのですね。
コースも魅力的だし食事やスイーツも美味しそうですからね🎵
Akiraさんに言えばドタ参でもOKだと思いますよ🍀
2016年6月3日 20:46
下見ありがとうございます。昨年9月にこのコースは走っていますが、道路は問題無かったです。ただ、須賀尾は最近走ってないので、全体では長いので、出来れば小栗~須賀尾までのルートを下見して頂きたいです。須坂から菅平も快適ですし、草津、白根山からは道路規制以外は問題点無いです。

道路以外の問題点、不安要素としては、

1小布施の店選びと駐車場の件。
2上田城の無料Pの混み食い。
位です。

>なお、一般のドタ参は不可ですが、執行部の方の参加についてはフリーとしています。差別とかではなく、私の企画TRGの視察も兼ねての参加をお願いしていますので、誤解の無い様にお願いします。今回、執行部からは1名参加表明頂いています。

よろしくお願いします。
akira

コメントへの返答
2016年6月3日 20:55
こんばんは。
私ははじめて走るコースですので慎重に走りたいと思います。
小布施と上田城の件は注意して確認しますね🎵
本番当日は晴れるといいですね🍀
2016年6月3日 21:14
下見のロケハン走行、同行します! その足で松本市の知人を訪ねたいので上田城で離脱します! 観光無し了解!昼はラーメンでOKです! 集合時間は皆さんに合わせます!(^^)v
コメントへの返答
2016年6月3日 22:05
こんばんは。
はじめまして。
今のところ私と圏央道さんだけなので、もう少し様子をみましょう。
参加希望者が増えたら、時間やお昼ごはんの件は相談させて下さい。
2016年6月7日 20:34
コンバンワ。 当日朝、遅刻して迷惑掛けるといけないので、前泊するつもりです。不安なので。  前々日の夜に確定しませんか?
コメントへの返答
2016年6月7日 21:07
こんばんは。
先程夜9時前の気象情報を見てたら11日(土)は晴れに変わりましたね🎵
下見ツーリングを決行します❗
オープンツーリングを楽しみましょう🍀

プロフィール

「今日のリフォーム通信。
私の部屋の北側の壁に壁紙が貼ってありましたよ♪
照明が無いのでちょっと分かりづらいですね(^。^)」
何シテル?   04/18 18:57
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation