• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

予想外に晴れて暑かった7月の北関東茶会♪

予想外に晴れて暑かった7月の北関東茶会♪ 本日猛暑の中開催された北関東茶会に参加された皆さん、お疲れ様でした♪
午前中は晴れて午後は曇りで15時頃から雨の予報でしたが見事に裏切られて暑かったですね!
そんな中沢山の皆さんが遊びに来てくれて暑いながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました。

午前の部のお茶会にはカプチーノ5台、NBロードスターの計6台が参加してくれました。


NBロドスタさんのお友達がカプチーノの購入を検討中との事で遊びに来てくれたので、カプチ本やオフ会写真を見て貰ってカプチーノの楽しさを㏚しておきました。
12時半にガストを出発して午後の部の会場に6台のカルガモ走行で向かいました。

13時前に午後の部の会場に到着。
その後もカプチーノやS660やコペンが集まって、午後の部のオフ会にはカプチ20台、S660が13台、新旧コペンが4台、スイフトスポーツ、R33GT-R、NBロドスタ、ジムニー、フィアット500X、スズキエブリィ、ホンダN-BOX、AZ-1、ビート、VWUP、ホンダオデッセイ、ワゴンR RRそしてバイクが2台の合計51台が遊びに来てくれました!








バイクの方が連れて来たティーカッププードルちゃんも暑さに負けずにオフ会を楽しんでいましたよ音符

夕方4時半過ぎまで会場に居て暑さも収まって来たので、紺リミをフルオープンのまま自宅まで帰りました。


自宅近くまで来たら黒い雲が出てきたので急いで屋根を付けたら、10分後に夕立雨が降り出しましたよ。ギリセーフでした(笑)

今度は17日の福島ABCC+Sミーティングでお会いしましょう!

次回8月は7日(日)の開催を予定しています。
軽スポーツに乗ってる方、軽スポーツが好きな方、クルマが好きな方は気軽に遊びに来てくださいね☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2016/07/04 00:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

アオダモの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2016年7月4日 1:09
お疲れ様でした~

今日はかなりの暑さでしたね~~~(笑)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月4日 6:33
おはようございます。
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
来月も暑いので、無理せず日影でまったり過ごしましょう❗
2016年7月4日 1:43
今日は初参加でお世話になりました。
また参加させていただきたいと思います(^^)
福島ABCCも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月4日 6:37
おはようございます🎵
昨日は遊びに来て頂き、ありがとうございました。
毎回あんな感じでまったり楽しくやってますので今後も宜しくお願いします❗
福島ABCC+Sもみんなで盛り上がりましょう🍀
2016年7月4日 6:39
昨日はお疲れ様でした
次は福島でお会いしましょうね*˙︶˙*)ノ"
コメントへの返答
2016年7月4日 12:21
こんにちは。
今日から吉井倉庫に通って、通勤時間が30分掛かります。
仕事も大変だわ(笑)

昨日はお疲れ様でした🎵
福島ABCCも7月のTRGも宜しくお願いしますね🍀
2016年7月4日 6:52
おはようございます(^o^)

昨日はお疲れ様でした(^_^)v

51台スゴイっす☆

暑い1日でしたが
楽しかったです\(^o^)/

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月4日 12:25
こんにちは。
昨日は暑い中、お疲れ様でした🎵

S660デーでしたね❗
コペンももう少し頑張って集まるといいですね。
福島ABCCでも宜しくお願いします🍀
2016年7月4日 8:16
おはようございます。
お疲れさまでした。

51台ですか。相変わらず、スゴいですね🍀
8月もやるんですね。さらに、熱中症対策が必要かも(笑)
コメントへの返答
2016年7月4日 12:27
こんにちは。
昨日は暑かったですが楽しかったです❗

いろいろなクルマが観られて良かったですよ。

8月も開催しますので、良かったら遊びに来て下さいね🍀
2016年7月4日 12:20
こんにちは(^O^)
昨日はお疲れ様でした。

51台も集まるってすごいですね‼️

タイミングが合えば次回はゆっくり
参加したいと思います。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月4日 12:29
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

S660が沢山集まって良かったですね🎵

来月もやりますので暑いですが遊びに来て下さいね🍀
2016年7月4日 12:45
まっさかさんこんにちは!
毎度遊びに行けなくて(´;ω;`)
来月こそは遊びに行きたく思いますー!
よいお天気にも恵まれ、とても良かったですー!
コメントへの返答
2016年7月4日 15:07
ゆにちゃん、こんにちは。
今日から新しい職場で働いて、へとへとです。
来月も暑いと思うけどコペンが少ないので遊びに来て下さいね🍀
2016年7月4日 17:21
昨日はお疲れさまでした。
暑くて暑くてペットボトル4本飲みました。
この暑い中、集まるのですから皆さん
好きですね!
来月はバイクで参加しようかな?
コメントへの返答
2016年7月4日 18:51
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

バイクも長袖・長ズボンに手袋してヘルメットですから涼しくは無いと思いますよ(笑)
エアコンが良く冷えるS660で参加するのがいいと思いますよ🍀
2016年7月4日 18:15
お疲れさまでした〜(^o^)/

今回も早退けして申し訳ありませんでした(^^;;

次回はフル参加したいと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月4日 21:45
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

用事がある時は仕方ないですよ♪

自由なオフ会ですから好きな時間に帰って貰って構いません。

また来月も遊びに来て下さいね☆彡
2016年7月5日 12:10
すごい数ですね

多種多様が

また、新しい風になってきましたね
コメントへの返答
2016年7月5日 12:23
こんにちは。
日曜日はお世話になりました🎵
Iボールさんのお陰でS660が沢山集まって楽しかったです❗
来月も色々なクルマが集まるといいですね🍀

プロフィール

「@デリ美 さん
私は5月4日に山形で開催される「オープンカーオフ」に初参加しますよ♪

流石に遠いので3日前泊で、万全の状態で参加しますね(^。^)」
何シテル?   04/24 10:31
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation