• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

明日はまっさか号で初めてオープンカー倶楽部のTRGに参加します!

明日はまっさか号で初めてオープンカー倶楽部のTRGに参加します! 皆さん、こんばんは。
今日の関東ははっきりしない天気でしたね。



明日はオープンカー倶楽部関東の定例TRGに初めてまっさか号で参加します♪
過去のTRGは紺リミでの参加だったのでやっと皆さんに赤カプチーノのまっさか号がお披露目出来ますね。


ちなみにコースはこんな感じです。

宇都宮の道の駅に集合して途中草木ダム近くのドライブインで休憩した後片品村にあるゴルフ場を目指します!

明日は今日より晴れる時間がありそうなので暑すぎない気持ちのいいオープンツーリングが楽しめそうですね。

参加される皆さん、宜しくお願いします☆彡
PS.7時過ぎにセブンイレブン宇都宮岩原店の駐車場に私と赤ローブのミキティさんの2台で待ち合わせしています。
もし一緒に会場入りしたい方が居たらコメントを書いてくださいね。
7時前にセブンイレブン宇都宮岩原店にて待っていてくれても構いませんよ・
7:15には出発します。
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2016/07/23 20:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ジャガー
THE TALLさん

朝⑦。
.ξさん

黄色
avot-kunさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年7月23日 20:49
可愛いですね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年7月23日 20:53
ありがとうございます♪

きゅるみさんもオープンカー倶楽部関東のメンバーになって一緒に走りましょう☆彡
2016年7月23日 21:21
気をつけて行ってきてくださいね~。

いいなぁ、私も行きたかったです(´・ω・`)。ダーが仕事じゃなぁ…。


コメントへの返答
2016年7月23日 21:40
こんばんは。
ありがとうございます♪

明日はオープンツーリング日和になりそうで嬉しいです!

nekoちんもいつか一緒に走りましょうね☆彡
2016年7月23日 21:21
こんばんは!
R293を北上しますので途中で
遭遇するかも?
ミキティさんのハイドラを確認し
待ち伏せするかも(笑)
明日初参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年7月23日 21:42
こんばんは。
明日は群馬から下道2.5時間の早朝ツーリングです(笑)
どこかで遭遇しても煽らないでね(爆)

みんなで楽しくオープンツーリングしましょうね☆彡
2016年7月23日 21:28
こんばんは。
オープンカー倶楽部関東、ちょっと気になってるんですが、広げ過ぎちゃいそうで、二の足踏んでます。(笑)

楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2016年7月23日 21:50
こんばんは。
茨城にはラッキーさんという重鎮がおりますのでオープンカー倶楽部の活動は活発ですよ!

是非オープンカー倶楽部関東に入って下さいね☆彡
2016年7月23日 21:34
こんばんは!

明日は私も参加します~
S660で行きますが
R293逆方向から入りますので
現地でよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年7月23日 21:53
こんばんは。
群馬・埼玉・栃木南部から下道で参加される方は皆さんR293を北上するので、集合場所にどうかと思いました♪

明日は宜しくお願いします☆彡
2016年7月23日 21:49
こんばんは。
明日は自宅を朝5時に出発して、7時頃現地へ
着く予定です。合流できるようならしますが、
時間にいなかったら特に気にせず出発してくだ
さい。合流できるかわからないので。
コメントへの返答
2016年7月23日 21:56
こんばんは。
私は4:30出発でセブンイレブンに7時到着予定です♪
ミキティさんも5時出発と言っていたので途中で合流できるといいですね!
私はグーグルマップのナビを頼りに下道で向かいます☆彡
2016年7月23日 22:23
こんばんは。
明日は草木ドライブインから合流しますね。
この間(笑)のロードスター(娘)も一緒ですので、宜しくお願い致します*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年7月24日 6:12
おはようございます。
宇都宮に向かう途中の道の駅西方で休憩中です🎵
今日も宜しくお願いします🍀

プロフィール

「@デリ美 さん
大事ですよね、女心♪」
何シテル?   04/25 07:01
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation