• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

FMM&みん友さんとのランチ&オープンツーリング♪(FMM編)

FMM&みん友さんとのランチ&オープンツーリング♪(FMM編) 皆さん、こんにちは。
お正月休みを満喫中のまっさかです(笑)

12/25はみん友のRA272さんのお誘いを受けて、宇都宮のろまんちっく村で毎月第4日曜日に開催されるFMM(フリーモーターミーティング)に初参加して来ました♪


ナビだと3時間弱で行けそうなので7時過ぎに出発。

今回はクリスマスなのでサンタさんも連れて行きましたよ!

最初ナビが高速を使うルートだった事に気が付かずミスコースしましたがルートを再検索して下道で宇都宮に向かいました。
今回は日光を抜けていくコースでした。
大間々から日光に向かう日光街道

R122からR120に向かいます。

日光東照宮の駐車場の前で

その後も初めて走る道を順調に走って無事10時前に到着。
RA272さんとお友達のS660

カッコいいフェラーリが2台も

ちょっと古い国産VIPカーたち

大迫力のフェラーリ512TR!

最新のアルファ124スパイダーも居ましたよ♪

オープンカー倶楽部関東の仲間のVelizyさんのアルファスパイダー(右)とお仲間のアルファオープンカー

スーパーカー世代には憧れのフェラーリ512BB

かわいいミニスポーツカー ミニマーコス2台

フェアレディZ軍団

リヤシートを取り外してあるレーシングミニ

優雅なモーガン

今回は少なかったオープンスーパーカー

納車3日目のhira274さんの赤無限S660RA!

オープンカー倶楽部関東のメンバー秋Qオヤジさんのノーブル23B

かなり使用感たっぷりの味のあるシトロエン2cv

軽スポーツ軍団(DEBURIさんのコペン、まっさか号、さいゆうちゃんのS660、こでらねさんのザガート・カプチ)

綺麗なロータスヨーロッパ

ホンダNSX4台


FMM(フリーモーターミーティング)はホントに多種多様なクルマが自由にあつまるミーティングですね♪
私の理想とするオフ会かもしれません。
とても楽しかったので来年も春以降に遊びに行きたいと思います。

11時を過ぎてRA272さんの呼び掛けで集まったメンバーはランチの為に移動します。

続きはみん友さんとのランチ&オープンツーリング編で書きますね☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2016/12/28 11:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2016年12月28日 12:47
おつかれさまです🎶
さすがに写真の載せ方、ピックアップが上手ですね。
またいつかよろしくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年12月28日 13:34
こんにちは。
写真を撮るのが下手なのでとにかく沢山撮りました🎵
その為ナンバー処理が大変ですけどね(笑)

とても楽しかったのでまた参加しますね🍀
2016年12月28日 22:22
こんばんは!

25日はありがとうございました。
日光経由でいらっしゃったんですね!
こういうオフ会もなかなかでしょう~

また機会がありましたら
宇都宮に来てくださいm(__)m
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月28日 23:11
こんばんは。
今更ですがブログアップしましたよ🎵
FMMは予想以上に素晴らしかったです❗
クルマが好きな方なら楽しめますね。

また遊びに行きますね🍀
2016年12月28日 23:32
モーガン!
乗っている方いるんですね!
モーガンは見たかったです〜(>_<)
コメントへの返答
2016年12月28日 23:40
こんばんは。

モーガンに食いつくのはかなりのクルマ好きですね(笑)

今度は一緒に参加しましょうね☆彡
2016年12月29日 12:48
こんにちは。
お疲れ様でした。

色々な車のツーリングも
楽しかったです(^ー^)ノ
また機会がありましたら
よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月29日 16:06
こんにちは。
25日はお世話になりました🎵
私もツーリング楽しかったですよ☺

これからやっとランチとツーリングのブログを書きますね🍀

プロフィール

「@あかりん。 さん
ちょっと使い勝手がよろしく無いですね。
頑張って外して下さいね♪」
何シテル?   04/25 11:47
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation