• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月07日

いつもと違う場所でも盛況だった11月の北関東茶会♪

いつもと違う場所でも盛況だった11月の北関東茶会♪ 皆さん、こんばんは。
今週は秋晴れが続いてますね♪
3連休の最終日の5日(日)は毎月定例で開催している北関東茶会の日でした。


いつも通り玉村町の7-11の集まった黄色XプレイのHIDEさん、白セロのボムさんと一緒にガスト館林店に向かいました。


途中で白コペンのまか☆さん、黒ローブのつーくんも合流して5台でガストに到着。

既にカプチ2台が来ておりその後も数台増えて、午前のお茶会にはカプチーノ4台、コペン6台の10台が集まりましたよ♪


今回初参加の「峰君」の白コペン♪

12時半を廻ったのでみんなで午後の部の会場に向かいます。
今回はいつもの邑楽町役場横の公園がイベント開催で使えないので、ジョイフルホンダ千代田店に向かいましたよ。

13時頃に無事到着。


我々お茶会組が着いた時にはあまり集まって無くて心配しましたが、徐々に集まって来ましたよ!
やはり慣れない場所なので皆さんどこに集まっているのか分からず駐車場をぐるぐる回っていたみたいですね。

今回もコペンが多いですよ!

トランクが開かないトラブルで修理に出していた赤Xプレイの修理が終わったしょーこちゃんが久しぶりに遊びに来てくれて、赤Xプレイが2台並びましたよ!

この日は群馬大学桐生キャンパスでクラシックカーのイベントが行われた為そちらに行かれた方も多いですね。
ミニトラベラーで参加のピッコロトラベラーさんも午前中はクラシックカーを観てから遊びに来てくれました。

幹事の私の集計では午後の部はカプチーノ20台、コペン(880&400)31台、S660が5台、ホンダビートが3台、新旧アルトワークス3台、ミニトラベラー、トヨタ86/スバルBRZが3台の合計65台が遊びに来てくれましたよ!



HIDEさんの奥様がジムニーから乗り換えた厳つい880コペン!

貰い事故で緑カプチが廃車になってしまったのでtakao.takaさんが買った赤カプチ♪




4A-G20バルブエンジンを積んだモンスターカプチと綺麗に緑21Rを所有するT氏はハードトップ付の銀ビートを増車しました!

この日も皆さん楽しく過ごされてましたよ♪



ビートが増えたのは嬉しいですね♪
カプチも修理が終わったり買い替えたりして増えたのは嬉しいです。

12月の北関東茶会は3日(日)に開催します。
午後の部はいつもの邑楽町(おうらまち)役場横の公園の駐車場になります♪
流石に寒くなりますので暖かい服装で遊びに来て下さいね☆彡
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2017/11/08 01:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年11月8日 6:57
お疲れ様でした♬

そのうちセブンから
ご一緒したいッス(笑)

やっぱり北関東茶会には
晴れ男、晴れ女が多いですね〜(^O^)

幹事さんからの正式参加台数発表❗️
大変ですね。

次回もよろしくお願いします☆☆☆
コメントへの返答
2017年11月8日 7:54
おはようございます🎵
日曜日はお疲れ様でした?

いつかは玉村の7-11から一緒に館林に行きましょうね(笑)

自己紹介も出来ない状況なので、せめて参加した皆さんの愛車を全部写真におさめて参加台数を集計してなるべくブログに写真をアップする様にしていますよ🎵

これからも宜しくお願いしますね🍀
2017年11月8日 7:17
お疲れ様でした〜。

T氏がビートを増車ですって?

ABCを全て所有する日も、そう遠くはなさそうですね。(笑)
コメントへの返答
2017年11月8日 8:03
おはようございます🎵

昔はAZ-1、カプチーノ、ビートを全て持っている「ABCさん」って結構居たんだよね❗

T氏にはニュータイプのABCさんになって貰いたいですね🍀
2017年11月8日 11:46
まっさかさん、今月もお世話になりました。
これからは、毎回2台での参加?かもです(^^;
来月も楽しみにしております!

また宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年11月8日 12:22
こんにちは。
いつも7-11から参加して頂き、ありがとうございます🎵

来月からは2台で一緒に参加ですかね(笑)

これからも宜しくお願いしますね🍀
2017年11月8日 20:13
今回は車検の為お休みさせてもらいましたが、来月は予定無ければ参加します!
コメントへの返答
2017年11月8日 21:33
こんばんは。
黒助改さんとゆにちゃんが不参加だったのはちょっと残念でしたね。

また都合が良ければ遊びに来て下さいね🍀

プロフィール

「言い訳です(笑)

まっさかさんブログあるあるなのですがみんカラを20年以上やっていてブログ用の写真がかなり溜まっているので、新しいブログを書く時に写真の容量がいっぱいで書けなくなります。
こう言う時は古い写真を消してから出ないとブログが書けないので少々お待ち下さい(^。^)」
何シテル?   04/23 10:05
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation