• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

小雨の中集まってくれた皆さんに感謝の6月北関東茶会♪

小雨の中集まってくれた皆さんに感謝の6月北関東茶会♪ 皆さん、こんばんは。
今日は残念ながら朝から小雨が降ってましたね。

北関東茶会の午後の部は雨なのでジョイフルホンダ千代田店の2F駐車場に変更しました。


朝9時半ごろに私の地元であるT町の7-11に行くと400コペン2台と400コペン乗りの方のクラウンが来てました♪

暫く皆さんとお話して9:40に7-11を出発。
約1時間のツーリングでガスト館林店に着きました♪

午前のお茶会にはカプチ4台、400コペン2台、ブーンX4、クラウン、トヨタSAIの9台が集まりました。


今回初参加の赤カプチの千葉のTSUNEX2(ツネツネ)くんを中心に、カプチの話題で盛り上がりましたよ!
12時半になったので午後の部の会場に向かいました。
13時前に無事ジョイフルホンダ千代田店の2F駐車場に到着♪




午後の部のオフ会にはカプチーノ10台、コペン(880&400)17台、S660が3台、新旧アルトワークス2台、アルトターボRS、keiワークス、ビート2台、アウディTTクーペ、N-BOX、ブーンX4、エクストレイル、レヴォーグ、タントの合計42台が遊びに来てくれました♪







屋根下で雨に塗れないのはいいのですが全体的に暗くて写真映りが悪いです(笑)

みどりのとらさんの黄色カプチの見事なイルミネーション!

17時まで会場で皆さんと楽しく過ごして18時過ぎに自宅に帰りました。

今回はお天気が悪くて参加台数もいつもの半分でした。
それでもカプチもコペンもそれぞれのオーナーさんが楽しく過ごしてましたよ!




次回7月の北関東茶会は1日(日)に開催します!
軽スポーツに乗っている皆さん、クルマが好きな方が集まって楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪
皆さんの参加をお待ちしています☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2018/06/10 22:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

すこたま暑いので!
レガッテムさん

こんばんは。
138タワー観光さん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 22:58
こんばんは〜(=^ェ^=)

今回は雨でしたが
沢山集まりましたね(^_^)v

あと6回やったら今年終わってしまいますね
はやいッス(O_O)

次回よろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2018年6月10日 23:29
こんばんは。
流石に雨の影響はありましたね。
あとはまか☆さんの欠席も影響したかも(笑)

7月は晴れて欲しいですね!

また宜しくお願いします☆彡
2018年6月10日 22:59
こんばんは。
雨でしたが、結構集まっていたのですね、
来月のお茶会、晴れるといいですね^ ^
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年6月10日 23:31
こんばんは。
小雨の割には沢山の皆さんに集まって頂き感謝です♪
やはり公園の駐車場の方が自由に楽しめていいですね!
来月も宜しくお願いしますね☆彡
2018年6月10日 23:31
めっちゃ近所です…こんな近所で開催されてるんですね!!
コメントへの返答
2018年6月10日 23:34
こんばんは。
えっ、そうなんだ(笑)

来月は晴れたら邑楽町役場横の公園の駐車場に居ますから、遊びに来て下さいね☆彡
2018年6月11日 6:58
まっさかさん、昨日はお疲れさまでした🙇
お茶会に参加して、初の雨!梅雨時期だから仕方ないですよね(^◇^;)
鬱陶しい雨でも、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました(o^^o)♪
来月は青空の下で集まれると良いですね🌄
またヨロシクお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2018年6月11日 12:19
こんにちは。
昨日も7-11からの参加、お疲れ様でした🎵
小雨なので皆さん来るのも大変だと思いますが沢山の方が遊びに来てくれて嬉しかったですね❕
7月はまた夏空の下公園の駐車場で集まれたらいいですね。
来月も宜しくお願いしますね🍀
2018年6月11日 21:51
こんばんは、先日はありがとうございました^^*
また次回も宜しくお願いします!👍✨
コメントへの返答
2018年6月12日 0:11
こんばんは。
日曜日は北関東茶会初参加、お疲れ様でした♪
毎回あんな感じで車種関係なく楽しくやってますので、次回も参加してクルマ好きな仲間を増やして下さいね。
次回も宜しくお願いします☆彡
2018年6月29日 7:12
お久しぶりです( ´▽`) 1日(日)、参加予定です!! よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月29日 11:17
こんにちは。
お久しぶりですね(笑)
カプチーノにOZの15インチホイールは履かせたのかな❔
真夏の暑さなので気を付けて来て下さいね🍀

プロフィール

「@爺san さん
是非あなたのお力で雨は避けて下さいね(^。^)」
何シテル?   04/16 08:17
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation