• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

桜を求めて近所を散策しましたよ♪

桜を求めて近所を散策しましたよ♪ 皆さん、こんにちは。
今日は全国的に雨が降ってますね。
今日はお天気が悪くて「桜とカプチ2020」の写真が撮れないので、昨日は早朝からe桜を求めて近所を散策しましたよ♪
金曜日の夜にバンディットで家族で走って桜の状態を確認した土手沿いの桜並木に向かいました。

6時半に到着。この時はまだ屋根は閉めてます。

すぐにフルオープン!

Uターンする為に移動

帰りながら桜とカプチと菜の花のコラボ♪


桜は満開から少し散り始めてますね。

場所を移動して毎年桜まつりが行われる桜並木へ

ここは満開ですね♪


BMWミニ乗りの女性も路肩に停めて写真を撮ってましたよ!

また移動

桜まつりの会場になる場所の桜です!
中に入りたかったのですが新型コロナウイルスの影響で閉まってました。
でも南側からこっそり入れて頂きました。





「桜とカプチ2020」のいい写真が撮れましたよ!
一旦家の戻り朝ごはんを食べてから再び桜を求めてふらふら(笑)
徒歩5分で行ける場所です。

去年より枝の張り出しが少ないような気がしました。


移動して小学校の南側に道路へ

去年までは道が無かったのですが住宅地に整備されて新たに道路が出来ました。
来年も写真が撮れますね♪
再びふらふら(爆)

ここも毎年写真を撮ってます。
次は会社から見える場所ですが初めて来ました。

土手沿いの細い道ですがここで通行止め。
川の向こう側の桜並木は残念ですがクルマでは行けません。

また移動して毎年撮影している場所へ


ここの桜は8分咲きですかね。

ちょっと移動

更に奥の桜並木をバックに撮るためにバックであぜ道に侵入。



満足のいく写真が撮れたので帰宅しました♪

今日の雨や雪で平野部の桜は散ってしまうので昨日晴れた時に写真が撮れて良かったですよ!
今後は少し山に行ってまた「桜とカプチ2020」の写真を撮りますね☆彡
桜並木は川の向こう側ですがクルマは行けません。

ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2020/03/29 09:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

病理検査の結果。
REBOXさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2020年3月29日 9:59
🌸と🚗のコラボ写真、どれも素敵ですね。素敵な場所ご存知なんですね(o^^o)
極秘でなければ今度教えて下さい
コメントへの返答
2020年3月29日 11:25
こんにちは。
最初の土手は群馬の森の南にある日本化薬の敷地内の桜並木です。
道路が狭いのでボクスターだとちょっと厳しいかも。
次は県立女子大南の桜並木です。
桜まつりの会場は社会体育館の中ですが今は閉鎖中です。
朝ごはん後は文化センターの駐車場から中央小学校の南通り、あとは玉村の川井という場所の小川沿いですね☆彡
2020年3月29日 11:26
ありがとうございます😊😊
コメントへの返答
2020年3月29日 11:31
来年は行って観て下さいね😊

プロフィール

「@あかりん。 さん
ちょっと使い勝手がよろしく無いですね。
頑張って外して下さいね♪」
何シテル?   04/25 11:47
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation