• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月08日

予想外に晴れて暑かった9月の北関東茶会♪

予想外に晴れて暑かった9月の北関東茶会♪ 皆さん、こんばんは。 今日も残暑が厳しかったですね。 9月最初の日曜日は毎月定例の北関東茶会を行いましたよ♪ この日は午後から雨が降る予報だったので紺リミで行きました。 ガスト館林店には10:40ごろに到着。 今回も1人で食事かな~と思っていたら白NDロードスターとS660とコペンが来て4台になりました! 今回は午後雨の予報で雨が降り出したら解散にするつもりなので早めに午後の部の会場に向けて出発。 12:50分くらいに午後の部の会場に到着しました。 雨が降る予報なのでいつもより参加者が少ないですね。 コペンも持っている方がビートルカブリオレで参加♪ 少なかったコペンも増えて来ました。 ホンダトゥディも来ましたよ。 この車は新型ジムニーベースらしいのですがとてもカッコいいですね! MR-Sは今回3台です。 幹事の私が撮った写真を見て参加台数を集計した結果、午後のオフ会にはカプチ10台、コペン24台、S660が12台、AZ-1が3台、MR-Sも3台、ロードスター4台、アルトワークス4台、keiワークス4台、スイフトスポーツ4台、ジムニー2台、ミニクーパー2台、フィット、NBOⅩ、NWGN、スペーシア、タフト、ハスラー、ビートルカブリオレ、トゥデイ、シトロエンAX、アバルト、シルエィティ、スカイラインER34、インプレッサWRXS4、カルディナ、ボルボⅤ40、ミライース、シルビアバリエッタ、S2000、MBSL、ボクスター、レガシィツーリングワゴン、レヴォーグ、クラウンの計95台が遊びに来てくれましたよ! 18歳の若者が赤カプチーノで初参加! 皆さんからアドバイスを貰ってました。   DEBURIさんが買ったタフトの運転席に座らせて貰いました♪ コペンGT-Rとオーバーフェンダーコペン♪ 軽スポーツ以外ではべんたつさんのグループの方が今回も来てくれましたよ♪ 午後3時を過ぎても参加車は増えましたよ! 最後に黒NDロードスターが来てND31さんの白NDを見ながらロドスタ談義♪ 何とか降らずにもっていた雨が午後4時ころに降り始めたので解散となりました。 画像では分かりずらいですが雨が降って来て暗くなったのでライトを点けてますよ。 今回は午後は雨の予報だったにも関わらず沢山の皆さんが遊びに来てくれて嬉しかったです! 次回10月の北関東茶会は4日(日)に開催しますので参加してみたい方は都合を合わせて遊びに来て下さいね☆彡
ブログ一覧 | 紺リミ | クルマ
Posted at 2020/09/09 00:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年9月9日 9:25
まっさかさん。
先日はお疲れ様でした。実は私、早く着きすぎてまだ数台しか集まってなかったので近くのお店で水分補給してました。今回は突然の雨でゆっくりできなかったので次回はのんびりしたいですね。😊
コメントへの返答
2020年9月9日 12:27
こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
午後は雨が降る予報だったので仕方ないですよ。
16時まで降らなかったので良かったです♪
次回も気軽に遊びに来て下さいね(^。^)
2020年9月10日 21:57
お疲れ様でした。お世話になりました。
エスロクの台数ですが、はじめは定位置に茶灰青黄黄赤+黄青銀白赤の11台で並んでいて、後から緑が来て(私は見てませんが)15:02写真の無限HTの白、合計で13台になるのでは?
コメントへの返答
2020年9月10日 22:01
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした♪
S660は最近台数が安定してますね。
10月は晴れそうなので全色揃うことを期待してますよ☆彡
2020年9月10日 22:17
今晩は。

日曜日は、お疲れ様でした。
結構天気持ちましたね☀

帰りは、高速に乗るまではゲリラ豪雨でした(苦笑)

車好きの若者が、まだいると嬉しくなりますね(^^)

来月も予定が合えば、参加したいと思います。
コメントへの返答
2020年9月10日 23:10
こんばんは。
日曜日はお茶会からの参加、お疲れ様でした♪
今回はロードスターも来ましたね!
S660とコペンの親子にはお茶会からの参加を義務付けたので来月も来ますよ(笑)
また遊びに来て下さいね(^。^)
2020年9月11日 0:04
こんばんは
今回もあつまりましたねぇ

来月あたりは行っても大丈夫でしょうか
コメントへの返答
2020年9月11日 12:39
こんにちは。
ご無沙汰してます。
是非遊びに来て下さいよ!
みんな待ってますよ(^。^)
2020年9月12日 20:41
まっさかさん
北関東茶会幹事、お疲れ様でした。
当初の天気予報よりも雨が降りだしたのが
遅くてまだよかったです。北関東茶会は、毎回楽しみにしています。来月もまた、お茶を持参し参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年9月12日 21:05
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした♪
雨が中々降りださなくて良かったですね。
10月はまだ暑いと思いますから冷たいお茶のサービスは有難いですよ!
次回も宜しくお願いしますね☆彡

プロフィール

「@あかりん。 さん
ちょっと使い勝手がよろしく無いですね。
頑張って外して下さいね♪」
何シテル?   04/25 11:47
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation