• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

免許更新

お疲れさまですw(゚o゚)w














今日は、免許更新へ行って来ましたほっとした顔

今回は、一般講習と言う事で、1時間の講習を受けましたほっとした顔

前回は、違反講習で2時間きっちり講習を受けましたが、一般講習はとりあえず要点だけ聞いて、DVDも5分も見ない内に終了ふらふら

こちらとしては、ありがたい限りでしたウッシッシ


そして、交付された免許証はICチップが搭載され、本籍住所は空白になりましたふらふら

また、種類が『普通』から『中型』に変更されていましたほっとした顔

次の更新まで、警察にお世話にならないように、気を付けたいと思いますほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/26 22:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウェイ!!
デリ美さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2010年2月27日 0:13
お疲れ様です。

免許証の更新って結構手間・時間掛かりますよねー

もっと簡単に手続き出来ないものかな?っと思います。

私は前回2h講習受けました。会社の会議に比べれば楽なもんです(爆)

・・・しかし講習代が(汗)

目指せゴールド!!!
コメントへの返答
2010年2月27日 21:00
お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

確かに、時間もったいないですよね冷や汗

お互いゴールド目指しましょうねうれしい顔

プロフィール

「心配しています。皆様のご無事をお祈りしています。」
何シテル?   03/11 18:41
はじめまして ぼちぼち弄って行きたいと思います セレナ乗ってる人、車弄ってる人など、車種を問わず情報交換していきましょう 友達募集中です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ぼちぼち弄って行きたいと思います猫2手(パー) 皆様よろしくお願いしますうれしい顔
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation