20セルシオ後期・・・ 足用でなんとなーく購入 車高調 フロント→テイン 30ソアラ用の車高調を加工。バネ→不明 リア→アペックス 100系チェイサー用の車高調を加工。バネ→スイフト 持ってる車高調とバネで加工しながら作りました。 予想してたよりも 乗り心地良かったです。 ホイール ベネル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月24日
3年前にブーストアップ仕様のこの14を購入。 イロイロと仕様変更して今はTD06-20Gを組み落ち着きました(笑) ☆Eg、排気 ★タービン・TD06-20G-EX10センチ→8センチへ変更 ★HKSマニ ★HKSウエストゲート(レーシング) ★マフラー→スーパーメイド ★東名カム・ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年03月29日
33ローレル。 当時、4枚が好きと言う理由で、全く流行って無かったオッサン車LAURELをオークションで落として32タイプMのミッションを載せてドリフトデビューしました。しかし・・・事故多発・・・(泣) フロントにSS-Rメッシュ15インチに鬼キャン仕様。 この時にいつも走ってた山で出会った ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
初代の180sx。 ドノーマルで鬼車高短だった(汗) 当時はまだ17インチをはいてる人は滅多にイナクテ、帝王=古口サンを知りレプリカを作って乗ってマシタ。 まだ、車の知識も低くてひたすら走りこみすぎて、結果・・・フレームがまっぷたつにちぎれてしまいました(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
2代目の180sx コイツとは色んな思い出がイッパイです。そして今まで乗ってきた車の中で唯一サンルーフ無しでした。 最初はシャンパンゴールドでフルドノーマルの中期でした。 PE1420=タービン。ブラヒム=マニ。東名=ポンカム。オグラ=スーパーシングル。ユーラス=フルエアロ。ヨ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日