2009年08月16日
8月8日から、9日間の盆休みだったのが・・・
クルマの売れ行きが良いのか?
休日出勤をさせられて、結局12日から盆休みに入ったさかのなかです。
12日から、特にすることもなく・・・計画も無かったので、まったり?ボケッとすごしていました。
とりあえず、さかのなか家の墓参りは、毎年恒例なので、14日に行ってきましたが、
あっという間に休みが終わりそうです。
特に何をしたということもなく、クルマも洗わず、毎日クーラーの部屋で子供とDVDを鑑賞する
という日課でした。
久しぶりに、PCに電源入れてみんカラみたら、皆さん結構更新していてびっくり(゜o゜)
以前見た内容がさっぱりありませんでした。
体休めも盆休みの一つとして、仕事に備えて体調整えるコトにします。
まさに、夏休みの計画をうまく立ててなかったので、何となく日にちが過ぎて、絵日記書けない
小学生的なブログになっちゃいました(^_^;)
Posted at 2009/08/16 01:24:24 | |
トラックバック(0) | 日記