• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
ダイハツ
スズキ
その他

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
子供を乗せるので ミニバンを検討したら やはりマツダのプレマシー 軽快なハンドリングが楽しい
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年02月22日

スズキ アドレスV125S  

イイね!
スズキ アドレスV125S
ソニカを手放し、通勤用に買いました。 シートヒーター&グリップヒーター標準装備で快適仕様
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月01日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
知り合いの車屋にMTで元気な車なら何でもいいから安いのを! ってお願いしたらこの車で15万でした。 平均燃費は25~26km/l 最高燃費は約29km/l 異常な燃費のよさで燃料高騰の時期も難なく乗り切れました。 クラッチがもう駄目っぽいので廃車になりました。 買ったときは10.8万キロで1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月19日

ダイハツ ソニカ  

イイね!
ダイハツ ソニカ
ワークスの次の通勤車 本当はMT+ターボの軽が欲しかったんだけど 最近の車はMTがないのでこれにしました。 2010年10月中古で購入 H20年式 走行3.6万キロ ワークスを下取り5万でトータル95万円 バイクに乗り換えのため 義弟さんに売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月23日

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月17日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
平成10年式 スズキスポーツリミテッド 通勤に使っていたセルボモードの非力さとクラッチに限界が来て、ターボ付に乗り換えました。 とてもいい車だったんだけど 引っ越しして通勤距離が長くなり 走行距離が12万キロぐらいになったため 車検が来る前に手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月19日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
平成12年式 5型 FD3S 新車で買いました。3年間ぐらいは通勤快適仕様でした。 現在は数ヶ月に1回ぐらいしか乗らないので、 ボディーカバーを2重にかけて保管中・・・ 2013年春 家を建てる資金のために売却
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月19日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2009年03月10日

プロフィール

「丸太を乗り越えた後続車 http://cvw.jp/b/487789/45109150/
何シテル?   05/14 22:53
最近バイクイジリに夢中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
子供を乗せるので ミニバンを検討したら やはりマツダのプレマシー 軽快なハンドリングが ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
ソニカを手放し、通勤用に買いました。 シートヒーター&グリップヒーター標準装備で快適仕様
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
知り合いの車屋にMTで元気な車なら何でもいいから安いのを! ってお願いしたらこの車で15 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ワークスの次の通勤車 本当はMT+ターボの軽が欲しかったんだけど 最近の車はMTがない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation