2009年03月08日
請け負い先に依頼し、日産純正SLクラスに交換
ついでに仕上がりが車両美装屋として不満足だったため、また洗車…FX2トリプルコート2回掛け(苦笑
無駄な出費が…

Posted at 2009/03/08 22:29:01 | |
トラックバック(0) |
12番フィールダー | モブログ
2009年03月08日
謄本は原本送付で解決予定になりました
委任状は…さてどうしよ(汗
あと、請け負い先でイオンコートダブル(FX2)とエンジンルーム、シャシーのスチーム洗浄やりました
しばらくは綺麗かな?

Posted at 2009/03/08 07:19:29 | |
トラックバック(0) |
12番フィールダー | モブログ
2009年03月06日
2度手間、かなり面倒ですが、義姉名義にしてから名義変更かける事考える必要あるかもですねぇ
…無駄な出費が少しでるのと、疎遠な義姉に話しなければならないのが、かなりマイナスですが…

Posted at 2009/03/06 21:04:22 | |
トラックバック(0) |
12番フィールダー | モブログ
2009年03月06日
もうね…アリエナイ
中古新規や所有権解除は経験ないのかなぁ…と。
委任状の捨印なく、会社謄本は茨城陸支管轄限定…
さて自動車税の査定までに名義変更かけれるか、ハラハラですな

Posted at 2009/03/06 20:17:40 | |
トラックバック(0) |
12番フィールダー | モブログ
2009年03月06日
今は亡き義父が大事に維持してきた12番号ですが、手元に来てから細かく見ると、やはりマイナートラブルを色々抱えているようですね
ただ、トヨタ車はメンテナンスデータがあまり公開されていなく、しかも日産出身のキャブメカポン世代のオイラには手強く、遣り甲斐のある整備になりそうですね
先ずはアイドリング時のハンチング、日産ECCSなら即エアフロかO2センサー辺りサクサク交換なんですが、トヨタEGIにはこの方程式通用するのか興味津々ですね(苦笑

Posted at 2009/03/06 12:53:35 | |
トラックバック(0) |
12番フィールダー | モブログ