2012年10月29日
色々有って、ここ数年待機要員として会社に居座っているオイラ。
最近では、自社とそれ以外の場所で仕事をしています。
まぁ、会社的にはお金になっていませんが、、、
それでも営業が仕事を探してきてくれているので、ここ数ヶ月でドナドナされる事2社。
1社は、全ての業務における委託を暫く締結するとのお話しで無くなり、
もう1社は、余り良い手ごたえが無い状態でも、首の皮1枚で繋がっていました。
そして今日、残りの1社から連絡が!!
回答は「よろしくお願いします!!」って事です。
しかし、ココだけ聞けば仕事決まってよかったぁ~なんですが、
決定したのはオイラじゃなく他の子。
10月一杯で現在の常駐先から自社に戻ってくる女の子です。
先週に面談するとの話しで、面談内容をレクチャーした子のほうです。
レクチャーに関しては、オイラの立場的にはかなり複雑でしたが、、、
その甲斐あっての面談合格なのか?
むさ苦しいオッサンよりも、若い子の方がよかったのか?
どっちなんだろう~(笑)
ということで、未だに次の仕事が決まらない状態になってしまいました。
なので、暫くは今までどおりかと思っていたら、定時間際になって会社のエライ人から、
「開発やるかぁ~」
の一言。
専門卒業してから、殆ど開発なんてやってないし、言語覚えれる自信も無い(汗)
言ってきたエライ人は全ての権限を持ってるので、多分このまま開発をすることになるのか?
早いうちにお達しは回ってきそうな予感はします。
さてさてどうなる事やら、、、
Posted at 2012/10/29 19:09:19 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記