• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

knight_20_00のブログ一覧

2012年12月04日 イイね!

続・ドナドナ

相変わらず、常駐先と自社を行ったり来たりを繰り返している厄介者です(笑)

今日は、4社目になる企業へとドナドナされてきました。

結果は、たぶん駄目っぽいですね。

理由は、

1.朝出かける前に、名刺が切れそうでバタバタしていた。
2.自社着いてからも、出かけるまで落ち着くことができなかった。
3.面談に行くときに、2台の事故を目撃してしまった。
4.昼飯がなぜか、15:30になってしまった。
5.家に帰ったら、デスクトップPCが壊れていた。

良い事ひとつもない一日ですよ。

これで、合格通知をいただける流れになるとは思えない、、、

まぁ、実際はどうなるかわかりませんが、決まるといいなぁ~

決まったら決まったで、片道40Km程で時間としては1時間ちょっと、毎日がドライブになりそぉ~


面談から帰ってきたら、何名かの管理職に「どうだった??」って質問されちゃいました。

いや~心配されてるんですね(笑)

流石、自社唯一の待機要員だけありますね。
Posted at 2012/12/04 21:28:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「相手への配慮が足りなかった。社会人失格です。。。」
何シテル?   05/06 22:27
小遣いせっせと貯めて弄ってます♪ 大した事してませんが、よかったら覗いてくださいね。 来るもの拒まず、去るもの追わず、こんなオイラでよければ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H18.9月に初の新車購入。初めは、いじくるなんて怖くてできなかったけど、やり出したらと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation