lower back breaker 腰が死にそうです。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月30日
約2年ぶりのまともな車 やっぱり雨の日とか3号じゃあ厳しいので買いました。 これから徐々にWa-ku工房の実験台になっていく予定です。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月11日
2015年10月に入庫したコムス。 バッテリー死亡の不動様。 なんとなくエンジン乗せてみた。って言うかエンジン仕様に改造中です。 モンキー50ccエンジンでも乗せてみようと画策中。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月31日
記念すべき初めて買った車!!! AW11のNA、、、。リトラにあこがれて、、、、、。 ドリフトを始める切っ掛けの車です。 非常に難しい車で、親指ブレーキや逆ハン、セルフステアなどを教えてくれた車です。今でも本気で走る時は裸足で親指ブレーキングです。 純正で油圧計が付いているのですが、意味が判らず、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日
3万円で車検つきを買ってきて、内装ドンガラに、、、、もちろん助手席なし!!の完全一人乗り。さらに水道管で補強材を作って、車体補強の勉強をした車。サイドブレーキ引きまくりで走っていました。 最後は車検が切れて廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日
瀬長島、表側で主にドリフトしていた赤いカプチ。 ダウンサスとキャンバー以外完全ノーマルで下りはそこそこ早かった、、、と、、、思う。 デフ無しで、気合のみでドリフトしていたなぁ。 瀬長で事故って修理費用が30万、、、、、、。 その借金返済の為県外へ仕事で行くので、親戚のおじさんへ預けたら、、、、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
おじさんから貰った車 遅い、重い、曲がらない、燃費悪いで余り良い思い出が無い、、、。20代前半だったので、この車でいろんな所にも行ったはずなのに、、、、、、、、、、、。思い出せない。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
ゼロヨンやりたくて買った車。 ブーストUP程度でも十分に速かったのですが、 常時ブースト1.8掛けてたらブローしました。 あははは、、、、、、。はぁ 今ならわかる、、、、、、、、。 無知って恐ろしい、、、、。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
初めて新車で買った車。 オーディオ系(低音)に凝っていたので、非常にうるさい車でした。 3年乗って、知り合いに売りました。 やっぱり走り系の車が好きな事を思い出させてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
大雨の時にエンストするし、道路のギャップで跳ねるし、ワイパーが遅いし、錆が酷いし、、、、、悪いところを上げるときりがないのですが、 最高に楽しい車でした。 最後はクラッチが滑って、修理に出したのですが、 修理費がかなり割高な為、手放しました。 置いて置けばよかったと後悔してます。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月25日
「サスの1本や2本要らんでしょう」って思っていたあの頃のWa-Kuを殴りたい。 誰にでもおすすめ出来る乗り物ではありません腰がやられます。 故障と修理を繰り返す大変手のかかる乗り物だが、3号に比べたら可愛い故障ばかり。 修理しながらニヤニヤの出来る変態さん専用マシーンです。 乗らなければ壊れないは ...
2018年11月30日
FRオープンでスポーツ走行の楽しさや爽快さを教えてくれる、最高の一台。 ハマると抜けられない楽しい車です。 現在2代目です。年式が年式だけに、錆、劣化との戦いになっていますが、手がかかるだけ愛着がわきます。 内装が古臭い。
2010年04月15日