2009年10月02日
自他共に認める?ほど、横浜が好きな私☆
すごく横浜に行きたいo(>_<)o
贅沢を言うならば夜の横浜!!
横浜の夜景が見たいっ!!首都高を走る車や港や街並み、全部ひっくるめて見たいっ!!
生まれ育った私の港町も好きなんですが、横浜はまた別格なんですっ!!
大好きな中華街…(実は中華料理が好きだったりする)
横浜駅にはルミネもあって(私がいつものぞくショップがここ一つのビルで済んでしまうのです)
新横浜には…らーめん博物館もあるんですよっ☆
もちろん☆赤レンガ倉庫の雰囲気も好き☆
そして☆
市内循環バスに乗って、車内から見る横浜のレトロな街並みがもうたまらんですっ!!
横浜の人から見たら…
『ベタな観光地しか言わないなぁ』って思われちゃうかも知れないけど…
でもでも、私の住む街の次に大好きな横浜なんですっっo(^o^)o
そして私の好きな☆
『あぶない刑事』の舞台でもあるじゃないですかっ(^-^)v
ちなみに…
八景島シーパラもベイサイドマリーナのアウトレットももちろん大好き☆☆
あ~、想いが募れば募るほど、恋しい横浜だったりします(^-^)/
時間と元気とお金があれば、今すぐにでも行きたいですっ(笑)

Posted at 2009/10/02 01:08:18 | |
トラックバック(0) | モブログ