• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆぷちのブログ一覧

2010年02月12日 イイね!

◇30代ってどんな年代!?◇

私なりの答え(^^)
30代の今は『自由であるという事』。

仕事ではツラい事もやっぱりあるけど……
今は自由な時間を楽しんで、昔以上にオシャレや趣味を楽しめている気がします。

こういう気持ちになったのは☆
ほんのさきほど、10年くらい前の自分の写真を見て……とてもつまらなそうな顔ばかりの自分が写っているなぁって感じて。

30代って、内面も大人でなくてはいけないし、外見に至っては若く着飾ってもごまかしは絶対にきかなくて(笑)
だからこそ、自分らしさがすごく求められる年代な気がします(^^)

10代は本当に楽しかった。
毎日、泣いて笑って、感情のままに過ごしていた。
色々な事に興味津々で☆
20代は、仕事や人間関係に悩み、考えながら深く過ごしていて……。
大好きな車には乗ってはいたけれど、何か物足りない人生だと日々感じていて。
10、20代は『女』としての武器ではないけど、若いからって許されると思っていた自分もいたし……。

30代になった今☆
気持ちに余裕も出てきて、内面は大人になれているのかな…と思う時があるけど、私はまだまだ自分自身は磨けると思っています(^^)
自分らしさを思い切り全開で過ごしたいから(^-^)/

これからは☆
まわりに誇れる40歳目指してこれからも頑張って磨き続けて行きたいと思います(*^^*)
Posted at 2010/02/12 21:18:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ど・ど・ドリフの大爆笑~♪最近は職場でドリフや志村けん加藤茶ネタが大流行~o(^o^)o バカやらなきゃ体が持たないし。」
何シテル?   09/08 11:38
こんにちは(^^) 車は大好きですが、あまり詳しくはありません。 時代背景に反していようと、スポーツカーが大好きなんです。 【真っ赤な速い車】 これだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

  1 23 45 6
7 8910 11 1213
1415 16 17 18 19 20
21 2223 24 252627
28      
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation