• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

輪番操業、お疲れ様です

輪番操業、お疲れ様です 今朝の洗車後の家に帰る途中、遭遇しました。

日曜日の操業、お疲れ様です。

運転手さん、平日と比べて交通量が多いので走りにくいのでは・・・!? っと、
勝手に要らない心配をしてしまいます(^_^;)


この後、3台の積車を目撃しました。

30分足らずの間に4台もの積車を目撃し、

三菱も頑張っているなあ。と思いました(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 12:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 14:12
パジェロも売れてるんですね(爆)
ビックリしました。

私は8月20日の岡崎オフ直前に洗車予定です。
コメントへの返答
2011年7月24日 15:55
岐阜県のパジェロ製造からの陸送だと思いますが、パジェロは勿論の事、D5も積まれてましたね。

こんな光景が9月頃まで続くのですね。

自動車関連の方々は、お疲れ様です。


私の場合、時間があれば毎週洗車したいですね~(o^_^o)
2011年7月24日 16:52
家は嫁さんが木曜日、金曜日休みになったので
すれ違い夫婦になりました。

その分、土日は、フリーダム( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年7月24日 17:27
hideさん宅は、奥様が木金休みですか。
今はお子さんも夏休みで、大変ではないですか?

土日がフリーダムって、イイ響きですね~( ̄ー ̄)
2011年7月24日 19:11
積載されてるパジェロって・・・海外行き?
エンブレムがちょいと違うような気がして☆
コメントへの返答
2011年7月24日 20:39
さすがは4代目オーナーですねっ(^-^)

国内仕様はサブエンブレムが右側ですが、これは左側ですね。
仕向地が海外の可能性もありますね。

まちゃさん、鋭いですっ!! (^o^)
2011年7月24日 20:55
D5もなんかカラーリング普通なんですか?白ボディーに黒バンパー?
コメントへの返答
2011年7月24日 23:32
どの車体のボンネットにも、保護用の白いシートが貼ってありましたよ。

携帯のカメラで撮影ですので、見難くてすいません(^_^;)
D5のボンネットにも保護用シートが貼ってあり、ボディカラーはブラックでした。


陸送ルートからして、港に向かっているのか!? っと想われます。

国内のみならず、海外での販売も増えて欲しいですね。
2011年7月25日 7:58
おはようございます。
その2車種だと間違いなく、パジェロ製造からでしょうね。
場所が一宮木曽川ICに近いし。笑)

今まで休日に積車を見ることはありませんでしたが、昨日も高速でトヨタ・ミツビシ・スズキの積車が走っていました。
ミツビシは、フォルティス・コルト(2車種とも記憶が曖昧?!)だったので岡崎工場からかと。
コメントへの返答
2011年7月25日 20:31
こんばんは。

おっしゃる通り、岐阜のパジェロ製造からの陸送ですね。
岡崎からの積車も目撃されましたか。

愛知県はやっぱりクルマ関連の業種が多いんですね。


9月までの間には、見慣れた光景になるんでしょうね(^_^;)


以前の様な日本に早く戻って欲しいですね。

プロフィール

2007年12月にV73W_AFEオーナーになりました。みんカラの皆さまのパーツレビューや、整備手帳を参考にクルマいじりしてましたが、やっとみんカラデビューしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブレーキキャリパー /ローター 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 21:32:50
ワイトレ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 07:25:54

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
ボディーラインに惚れ込んでいます。大事に付き合っていきたいと思っています。(2007年1 ...
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation