
みんカラの皆さんのスト弄りに影響されて私も、小さな事からコツコツと・・・を合言葉に、はじめました!。
まずは某お友達にアドバイスをいただき、HIビーム青目化を真似してみました。
イメージは旧オデッセイでしたが、やはりそこまではいけません・・・でも、パッと見のワンポイントはカッコよくなったかな?!っと自画自賛!!
バルブ選びに迷いましたが、私の場合PIAAのを使いました。PIAAのバルブはHB3とHB4はどちらも使用可能の様です。ゴムのリングが付属されていて、(リングの太さがちがう)それを使い分けていました。ちなみにRN6は、HB3ですので、細い方のゴムリングを使いました。他社さんのバルブでは、HB3とHB4は別の設定なので注意だそうです。(SABスタッフ談)
Posted at 2009/04/28 19:10:31 | |
トラックバック(0) | クルマ