04年12月から現在まで。結局スターレットにどっぷり浸かってしまう…。後期5MT車、購入時走行距離69000キロ。 グランツァVエクセレントパッケージ装着車 主な社外パーツ スタウト カーボンボンネット ブリッド ブリックスAnd四点ベルト MOMO レース SSR タイプC ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月26日
亡くなったじーちゃんの形見でした。。前期4MTのキャブ車! 2003年2月から04年12月まで、約51000キロ走破! 最終走行距離は97000キロ タワーバー、追加タコメーター、アルミなど入れてよくお山に出かけ、数度クラッシュ…。 そのたびに生き返るも、新たなクルマに惹かれ廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月26日
実家にあった前のボルボです。 ドッカンターボでかなり刺激的かつ、昔のボルボ車だけあってかなり重厚な乗り味でした。 世代交代の瞬間です。
所有形態:家族のクルマ
2009年02月28日
おかんのクルマ。さすがに先代のボルボより軽快。ターボも滑らか! 前はボルボ740ターボでなかなかの希少車でした。 本当は赤いセリカにのりたいって言ってたおかんの意見を押切り、またボルボ…。 どんだけ外車好きー。
所有形態:家族のクルマ
2009年02月28日
オヤジのクルマです。6MTのターボ。さすがにスターレットよりパワフルに加速できました…(汗)オヤジもクルマ好きで、過去にはマツダ コスモやら日産シルビアやら… 一時期は営業車としてサニー二台、インスパイア、コルトなど。 将来私に授けると言ってましたが、ちょいと微妙…
所有形態:家族のクルマ
2009年02月28日
先輩のスターレット。クルマ買い替えを検討していた当時の私はEP91とAE111で若干揺れ動いてました…。 しかし、このフルチューンスターレットをみてやはりEP91だなと決心しました。 内容としては5E-FHEにTD04タービン、前置きインタークーラー、ツインプレートクラッチ、LSD、EP9 ...
所有形態:その他
2009年02月28日