2009年07月11日
ここ最近、体調不良により一時禁酒しています。
もう一週間たちます・・・
ビール腹いっぱい飲みたーーーい!!!
そんな禁断症状のでているムー助です(T_T)
でもまだあと一週間は飲んじゃダメかも(∋_∈)
なので、釣りにも行けないし飲みにも行けないしヒマです。
嫁さんが社員旅行で昨日からいないのに、夜の街にくりだせないなんて・・・
あ~あ 悲しい(>∧<)
それでも昼間は前会社の先輩の家に行ってきました。
車高調とホイール入れたから見においでと誘われたので。
その人は昔、よく某雑誌(ワゴ○○○)に何回か載ったこともあるくらいセンスがある人なんです。
今は奥さんのスティングレーを弄り始めたみたいなので、車種は違いますけど勉強させてもらいました。
もう一つ、屋根付きガレージなのでそれも参考にさせてもらいましたよ~。
いつかはこんな家に住みたいな~なんて妄想してみたりして(^O^)
さーて今からまだ夜は長いし、みんカラ徘徊でもしよーっと(・ω・)/
Posted at 2009/07/11 20:37:48 | |
トラックバック(0) | 日記