
去った2010年6月26日、第3回SMOB走行会が開催されました!
天気は晴れて絶好のジムカーナ日和!!
とはいえ最近は毎週ジムカにいっているので日焼けしまくりです…・。
今回のコースは前回の反省をいかし、「パイロンの数を少なく、覚えやすく、そして軽自動車にも光を」をモットーにみんなのアイディアを併せて作りました。
一見シンプルに見えますが、ヴィヴィオでもステアリング操作が忙しく良い練習になりましたw
↓コースに不慣れな時の動画(1分25秒台ぐらい)
その後はビデオカメラのバッテリー不足で動画がありませんが、ベストタイムは「1分22秒7xx?」だったと記憶しています。
最速の人たちは1分14秒台??なので上出来だと思います。
てことで今回もインプレッサ軍団の何台かをおいしくいただきましたww
(最終的な結果集計が楽しみです)
最後は記念撮影して終了!
しかしSMOBにはレガシィがいないのは何故なんだ(?w?;
2010年6月28日追記
瀬戸さんところに結果がでてますね。(1'22"768/8位)
瀬戸さんに追いつかれそうなので次回も頑張ろうw
そして上のあと2台のインプレッサを。。。。(ゲフンゲフン
Posted at 2010/06/27 22:15:37 | |
トラックバック(4) |
ジムカーナ | 日記