
年の瀬ですねぇ。。。
どうも。最近疲労困憊中のCyapyiです。
今日はいつもお世話になっているガレージNEOさんの走行会へ行ってきました。
昨日残業してたので寝坊してしまいましたが・・・。
時間は8時、場所は名護サーキットで起きた時間は7時・・・。
那覇から名護サーキットまで1時間は急がないとムリです・・・・ーー;
てなかんじで初めてNEOの走行会に参加しましたが、楽しかったです^^v
そして、すこしずつエイトにも慣れてきたような気がします。
といっても肝心のコースを覚えきれなかったりしてジムカーナ初めて1年以上たつのに・・。
5回走行中2回ミスコース、1回Pタッチ、1回スピンで最後の走行がベストラップ・・・。
本日のベストタイム「1分15秒29」の動画
唯一まともにはしれた走行です^^;
最初のターンが甘かったりバックストレート後の緑パイロンの処理のときに振り返しがへたくそだったりギクシャクしてますが、アクセル踏んで高速コーナーを曲がれるようになってきました。
2010年はやかったなぁ。
来年も適度に楽しみながら走り続けたいですね。
Posted at 2010/12/11 20:37:13 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記