• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

NESTA RESORT KOBEに行って来ました(^^)

NESTA RESORT KOBEに行って来ました(^^) 昨夜は久しぶりの禁酒NG


珍しく疲れていたのか? コーラなんか 飲んで 23時には寝落ちました眠い(睡眠)




今朝は文句なしのツーリング日和晴れ

そのうち 梅雨入りするかも知れないので 晴れの日を大切にしないとダメですよねムード

今日は NESTA RESORT KOBE&淡路ツーリングに参加させていただきました。

集合は 山陽道 淡河パーキング駐車場

宝塚トンネルの渋滞にハマっては遅刻するので 早めに出たら 思いっきり早く着いてしまいました。

最初は KAORUちゃん べかちゃんさんと三台のみでしたが・・・


集合時間の1時間以上前なので東海地区のメンバーもまだまだ 大津にも着いていないだろうなんて話していたら なんと すでに名塩SAにいたみたい?冷や汗



思わず・・・


どんだけ 早いねん!!(笑)




そうこう言っている間に全員集合手(チョキ)



まいど君&サリィちゃん 本当に楽しかったぁ~
企画してくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


このフェラーリ とても綺麗な固体でしたよ~


しばらく 雑談してましたが 時間が来たので スタートダッシュ(走り出すさま)

しかし ここからは距離も近く ペースも程よい感じなのですぐに到着モータースポーツ


テレビのCMでは知っていましたけど 来たのは初めてでした。


お昼になっていたので早速お店に入りましたぴかぴか(新しい)


今回のランチはこんな感じレストラン




結構 ボリュームもあり お腹も十分満足出来ましたよ~


たっぷり 休憩した後は 淡路サービスエリアへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高速で移動ですが 珍しく ペースカーも少なく いい感じでしたうれしい顔


さぁ そろそろ来るのかなぁ(汗)(汗)


なんて一番 左を走っていたのですが ちょっと遠慮されていたのか?
期待通りでは無かったです(笑)

あまりにもスムーズな走りで 淡路サービスエリアに到着~


KAORUちゃん 相変わらず いい音させていました指でOK


ここでも 軽くジュース 飲みながら雑談タイムるんるん


メンバーのほとんどが東海地区なので早めに切り上げ 最終吹田パーキングまでご一緒することにしましたが 神戸線は15時を過ぎたらこんな感じげっそり


それでも中国道の宝塚トンネルの渋滞に比べたらまだまだマシです。


深江を過ぎたら 渋滞も解消して名神は流れていて無事に到着決定


私はここでお別れして家路へムード

帰宅後 洗車ぴかぴか(新しい)しておしまい


今日 ご一緒してくれた皆さん お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

次回は東海地区へ行きますので宜しくお願いします!

ではお先に乾杯ビール





 
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2017/06/04 20:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

朝⑦。
.ξさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年6月4日 20:44
お疲れ様でした( ◠‿◠ )
ほんとツーリング日和でしたね〜
彼の方と走るとお天気は心配無いですね(笑)
また美味しい料理を頂き楽しいかっです。
また宜しくお願い致します😁
コメントへの返答
2017年6月4日 20:54
お疲れ様でしたぁ(^^)

何だか 今の季節はボクスターが欲しくなったりしますよ。

今年はどんどん各地に出没したいと思っていますのでまた情報の方 宜しくお願いします!
2017年6月4日 22:01
お疲れ様でした〜〜

凄く楽しませて頂きましてありがとうございま〜す(*^▽^*)
大阪へ遊びに行った時は、是非よろしくお願いしますm(__)m

明石大橋でのバトルは一生忘れません。

久しぶりに足が震えました(><)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月4日 22:38
こんばんわ~
お疲れ様でした(^^)

改めて アメ車のパワフルな加速には
驚かされましたよ!

以前 東名でバトルした時(横浜方面)

あの速度域でもグイグイと追いついてこられる恐怖さ(汗) 今でも忘れません。。

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!

こちらに来たときは 朝まで吞みましょうね♪

これからも すっと宜しくお願いします。
2017年6月5日 8:11
お早う御座います👋😆✨☀
天気も良く☀ 最高のツーリング日和でした。

高速クルージング良いですね🎵😃⤴⤴

又、宜しく😃✌お願い致します。
コメントへの返答
2017年6月5日 11:55
こんにちわ~
先日はお疲れ様でした♪

淡路まで渋滞がさほど無かったので最後まで楽しめましたよね(^^)

次回も宜しくお願いします!
2017年6月5日 9:25
おつかれさまでしたー😃
渋滞抜けた後の可憐な走り、すばらしかったです✨
またよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2017年6月5日 11:58
先日はお疲れさんでした♪

神戸線の渋滞が名神で解消されたので
もしかして皆さん期待されているのでは無いか?と勝手に思い込み スパッと行きました!

ところが ルームミラーみたら 誰も来なかったのでペースダウンしましたよ~(笑)

次回も宜しくお願いしま~す(^^)
2017年6月5日 12:00

お疲れ様でしたー♪

いいお天気でしたねーヽ(^o^)丿


また遊んで下さい(笑)

コメントへの返答
2017年6月5日 17:33
こんにちわ~
先日はお疲れ様でした(^^)

やっぱり晴れてる日のツーリングは
楽しいですよね!

また イカツイ 重低音
聞かせてください。

次回も宜しくお願いしま~す♪
2017年6月5日 17:36
行き違いがあり参加できませんでしたが
まいど君&サリィさん御一行と
土山で偶然にも遭遇して
しばらくランデブーできたんですよ~

ついていくのが必死でした!

速すぎです(^_^;)
コメントへの返答
2017年6月5日 17:42
こんにちわ~

先ほど ブログ読んでましたよ(^^)

集合場所に早く到着したかと思えばすぐ
近くで時間調整していたと聞いてビックリしました(笑)

伊吹山のほうも楽しそうでしたね!
またご一緒しましょう♪
2017年6月6日 7:54
おはよーございます✨

日曜日は、お疲れさまでしたー
ツーリング日和で気持ち良かったです✨
ありがとうございました😊

集合場所にちょっと時間短縮された走りでしたねー💨💦
あっと言う間に着いちゃいました (笑)

よしみんさんには、似合わないジュースで乾杯🍹
いつもながら笑っちゃいます 笑笑
席が離れちゃったので写真に残せず残念でした…

また、遊んで下さいね💕


コメントへの返答
2017年6月6日 17:09
こんにちわ~
日曜日はお疲れ様でした(^^)

梅雨入りする前でよかったですね♪
一年中 こんな気候がなら最高ですが・・・冷や汗

ソフトドリンクとかが全く イメージに無いので本当に自分でも笑ってしまいます(笑)

次回は一緒の席にさせてくださいうれしい顔

何時かは ちゃんとしたアルコールの方もお付き合いしてくださいねビールバー
2017年6月6日 22:56
よしみんさん、こんばんは〜☆

日曜日はお疲れ様でした!
いいお天気で、気持ちのいいツーリングでしたね♪

一昨年のEPM以来、全然ご一緒する機会がなかったのに、ここ最近の対面率は高いですよね〜(*^o^*)♪

また、ニューほら貝をゲットしたら、トンネルでいい音、聞かせてくださいね!!
コメントへの返答
2017年6月7日 16:47
こんにちわ~
この間はお疲れ様でしたぁ(^^)

今日からこの辺りも梅雨入りですので
本当に日曜日はラッキーでしたよね晴れ

はいわーい(嬉しい顔) これからは出来るだけ参加したいので 宜しくお願いします。

new ほら貝に変わったときには いい音
奏でさせてもらいますよムード


プロフィール

「オープンで走れるのは早朝ぐらいかなぁー😄」
何シテル?   08/06 20:03
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今回 軽スポーツカーを楽しむことにしました(^^) 久しぶりのMT車! 自分のペース ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
アドレスV125から乗り換えです。 今回エンジン始動トラブルで入庫したのですが 修理代 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986→987と続いてもう一度オープンが乗りたくなり 981ボクスターを購入しました。 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation