• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よしみん@981のブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

芦屋ドライブ&ゲリラナイトわーい(嬉しい顔)

芦屋ドライブ&ゲリラナイト先日は、芦屋のレストランで夕食を楽しんでその後はゲリラナイトにちょいと顔出ししました!
先週末 東西合同TRGに参加できなかったのでステッカーが貰えなかったのですが、この日参加できなかった方々のためにいただけることになりましたとのこと。

まずは久しぶりに以前オフ会で利用したことのあるレストランへ・・・レストラン

予約していたので結構混雑していましたが良いお席を用意していただきました指でOK

料理とか私はあまり詳しくないのですが、景色を観ながら美味しくいただきましたよムード
付き合ってくれた相方も大喜びでしたるんるん
(写真はちょっと暗くてよく見えませんが・・・冷や汗2

お腹一杯 食べた後は中島Pにてゲリラナイトに少しだけ参加!
そしてやっとステッカーをいただきましたぴかぴか(新しい)

今回は仕事の都合で東西合同TRG参加できませんでしたが、次回こそは何とか???
参加したいと思いますうれしい顔
Posted at 2012/05/20 19:34:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | guerrilla☆night | 日記
2012年05月04日 イイね!

ゲリラナイト(吹田サービスエリア)に参加してみた!

ゲリラナイト(吹田サービスエリア)に参加してみた!昼過ぎまで釣りを楽しんで夕方早めにサウナいい気分(温泉)に行って帰ってビールビールをセットしてから何気なくブログをチェックしたら、「今日 ゲリラナイト・・・」と告知exclamation×2
う~んexclamation&questionと悩みましたがもう一度ビールを冷蔵庫にしまって出動準備に取りかかりましたわーい(嬉しい顔)

今夜は944シリーズのオフ会もされると言うことでしたので、なかなかこのシリーズのオフ会は観る機会が無かったので、なおさら気になりました。

20:40ぐらいに到着したんですがまださほど揃っていませんでしたが1時間もすれば沢山の台数が揃い924  944  968と各オーナーさん達とも話が出来ました。

結構 年式もそれなりに経つんですが皆さん綺麗でしたねぴかぴか(新しい)
しかしビックリしたのは「通勤」や「お買い物」などにも普段の足にして利用されているそうです。
普段 911シリーズばかり見ていますのでとても新鮮な印象を受けました。
でもこのシリーズは20年以上前のモデルになりますが、デザイン的にも古さを感じませんね!
パーツもちゃんと取り寄せ可能で、皆さんトラブルが発生しても協力し有ってメンテされているみたいです目

昼間は曇ったり雨が降ったりでしたが夜は星がハッキリと見えた良い天気でしたよ指でOK

Posted at 2012/05/04 00:53:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | guerrilla☆night | 日記
2011年10月29日 イイね!

中島PAにてるんるん

中島PAにて明日も何だか雨雨のようなのでちょっと夜のドライブぴかぴか(新しい)を楽しみに阪神高速湾岸線から中島PAへダッシュ(走り出すさま)

特に誰とも約束もせず、パーキングでボォ~っとしていたら、アルファロメオの皆さんが集合されてきました。どうならオフ会みたいですねうれしい顔

誰か来るかなぁ~?なんて思っていたらこの間、「東西合同ツーリング」でご一緒させて貰った「masauda1960」さんが登場車(セダン)

気になっていたリップスポイラーの取付部分などをじっくり見させてもらいました。 DIYなんですが塗装もされるとは・・・冷や汗2

masuda1960さんは今までメンテを極力自身でされたそうで、ウォーターポンプの交換等もやったそうです。私もDIY好きですがまだまだそこまで成長してませんので、これから色々教えていただこうかと思っています。

中島PAってベンチで座っていてもすごく揺れるんですよね~冷や汗 何だか落ち着かない感じでした(笑)


ボクスターについて色々話していたら、今夜ゲリラナイトをされると言う事で DOLCE&GABBANAさん達も来られましたよ目  しかし空冷はいつ見ても良いですわ!  私も何時かは・・・ウッシッシ


ちなみに私たち水冷組は中島PAででおひらきにしましたウィンク

今度は神戸までご一緒したいですね~るんるん
Posted at 2011/10/29 23:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | guerrilla☆night | 日記

プロフィール

「オープンで走れるのは早朝ぐらいかなぁー😄」
何シテル?   08/06 20:03
スーパーカーブームの頃小学生で、その時からクルマ好きになりそのまんま大人になりました。 国産・輸入車問わず オールジャンル大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今回 軽スポーツカーを楽しむことにしました(^^) 久しぶりのMT車! 自分のペース ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
アドレスV125から乗り換えです。 今回エンジン始動トラブルで入庫したのですが 修理代 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
986→987と続いてもう一度オープンが乗りたくなり 981ボクスターを購入しました。 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスター(986)に引き続き 2台目のポルシェです。 今回はオープンでは無くクーペです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation