• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

一時期、購入も考えた事も有った『SUV』いすゞ WizardのCM

一時期、購入も考えた事も有った『SUV』いすゞ WizardのCM ※画像はWikipediaのウィキメディア・コモンズから引用

1998年頃ですから、僕はもうVOLVO240Estateを購入してから5年たった頃・・・・

結構、電気系統のトラブルにウンザリしていて、ちょっと『ハコ替え』も考えた事が有った・・・

その時期ですが・・・・・・

『こう見えても、スキーをやっていましたよ!』(キリッ!)でしたので・・・・・

当然、4WDが候補に・・・・・・

ただ、VOLVO240Estateの前にレガシィ・ツーリングワゴンのエアサス仕様に乗っていたので、レガシィランカスター(現:アウトバック)も候補だったけど・・・・・

よりワイルドなクロカン四駆のほうが(当時は)、丈夫な気がして・・・・・

でも、僕は『ジャック・アマノ』(天邪鬼)だったので・・・・・

いすゞのWizardの購入を検討した事も・・・・・・

・・・・・・もし買うんだったら、V6 3.2リッターのガソリンエンジンだったかも・・・・ 

まあ、結局は・・・・・
『ハコ替えせず、乗り続ける!』と言う結論に・・・・・

まあ、僕は・・・・・
『新車で買って・・・・・・・
末永く乗り続ける事が、オレのポリシー』
だから・・・・・
運転免許歴が長い割には、『車歴が驚くほど少ない』となるね~・・・・

追記:たぶん、今後も買い換えないと思う・・・・
・・・・・おシャカになったら、『マイカーライフ』辞めるかも・・・・・( ̄▽ ̄;)


ある意味、『メーカーに貢献していない!』とも言える・・・・・

でもさ・・・・・
別にイイじゃないか!・・・オレの勝手だろ!
・・・・・・@心の声・・・・・( ̄▽ ̄;)

あ、話がそれてしまいましたよ・・・・・( ̄▽ ̄;)

いすゞ WizardのCM


・・・・・・・・CMソングがワイルドで格好いいよね!

Doobie Brothersの

『China Grove』(1973年)




・・・・・・・でも・・・・カリフォルニアっぽい曲なんだけど・・・・
・・・・・・・タイトルの『China Grove』って・・・・何?・・・・・
・・・・・・・『中華街』だそうです・・・・えええ~~~ッ!(大汗)
ブログ一覧 | いすゞ | クルマ
Posted at 2013/09/07 03:35:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

ドゥカティ
avot-kunさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

結局ノートPC💻に…🤭
伯父貴さん

4/17 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月7日 15:40
どうせなら、ビークロス買って欲しかったなw
「スタイルがすべて」の車みたいだったけど・・(^^;
コメントへの返答
2013年9月7日 23:56
おおッ!・・・ビークロス!
クロカン四駆のスペシャリティーカーですよね♪

・・・斜め後方の視界が悪そうな感じがしますよね~・・・・( ̄▽ ̄;)

でも、最近のクロスオーバーヴィークルに比べますと『ちゃんとオフロードも走れる!』ところがスゴイですよね~♪
2013年9月8日 2:03
こんばんは手(パー)

ややビッグホーンの影に隠れた感が、意外と漢心をくすぐった1台だったんですねexclamation&questionうれしい顔

しかし…いすゞの車は"本格派クロカン"って評判が高く、硬派なイメージがありましたな指でOK
コメントへの返答
2013年9月8日 21:49
こんばんは~♪

ビッグホーンよりも、お手頃ですし、サーフやテラノみたいにメジャー過ぎる事もない点がグッときましたよ・・・・
結局、購入には至りませんでしたが・・・(汗)

確か、ビッグホーンはスタビライザーを解除出来るモードが有った様な気がしましたので、本格派クロカンなのですね~♪

プロフィール

「そろそろ「錆取り列車」…もとい、「2024年初ブログ」を書かないと…と思っているうちに…アットマークに2024年度も始まり早2週間…😥」
何シテル?   04/13 17:30
ハンドルネームはTVドラマ『鉄道公安官』のオープニング&エンディング曲だった、 サーカスの『ホームタウン急行(Express)』が由来です。 旧ハンドルネー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

閉館まで、残りあと約1ヶ月 鉄分補給スポット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 00:18:46
航海の数だけ、物語がある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 00:17:56
私が好きな曲・・・♪Wanna Be Startin' Somethin' (by Michael Jackson)・・・“何かを始める”・・・と言う意味なのかな・・・(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 03:06:08

愛車一覧

スバル レヴォーグ キハ588 (スバル レヴォーグ)
※画像は仮のものです・・・ 久々のボクサーエンジンにして、僕の歴代所有車の中では最大出 ...
スズキ ジムニー 『グフ色』のジムニー (スズキ ジムニー)
通勤及び里山へ行く時に使用。 『純正オプション多数!』(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
※画像は仮の物です VOLVO360GLEの次に購入。 レガシィツーリングワゴンですが ...
ボルボ 240 ワゴン 赤い氷河特急 (ボルボ 240 ワゴン)
'93年式 240TACK Estate 1993年10月に新車で購入。 土日、休日しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation