• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

神奈川県からのお客様~☆

神奈川県からのお客様~☆ 土曜日の話ですが、神奈川県から月宮あゆさんが徳島県入りするとの連絡を頂いてたので、一緒に観光&プチオフしました。
月宮さんの愛車は、AE101GカローラワゴンのBZツーリングの前期型!
型式は101だけど中身なんかはAE111の前期型と同じなんですよね☆
金曜日に実家に帰ってる途中、道の駅三野でダウンし、気付けば朝になりメッセージに気付き返事を返そうとしている途中で、見た事あるカローラワゴンが!
偶然にも月宮さんと無事に合流しできました(^^)
そこから駄弁りまして、途中でぺぺさん登場。
これまた偶然オイラの車を見かけたらしくパンを買った帰りに寄られたみたいです!
ディレチャレに向けての話を聞いたり他にも雑談しパンまで頂きまして、ありがとうございました(^^)
あ、予選2位通過おめでとうございます♪
絶対通過すると思ってましたよ(^o^)
それからぺぺさんと別れ徳島ラーメンを食べに♪



徳島ラーメンの後は祖谷のかずら橋へ!





その後は香川県に突入し、某ホームセンターに行きクニっちさんと合流。
少しの時間でしたが、ありがとうございました☆

その後は記念撮影♪


















撮影後は解散となりました!
何だか話してばっかりで、あまり観光ができてないような感じで申し訳ない気持ちですが、楽しかったです♪
また次回来られるなら、是非香川でオフ会したいですね( ´∀`)
今回は遠い所から本当にありがとうございました☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/29 02:18:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 5:54
とても、お世話になりました!m(_ _)m


また、機会があれば行かせてもらうんで、そのときは~また、よろしくね~♪


(≧∇≦)/¨¨¨
コメントへの返答
2014年9月29日 7:09
こちらこそありがとうございました(^^)
また来られましたらオフ会したいです♪
気をつけて帰ってくださいね☆
2014年9月29日 12:50
おつかれさまですぅ

遠方のなかなか会えない人と会えるのは
ほんま嬉しいですよね
うちも関東で会いたい人が一杯います(笑
コメントへの返答
2014年9月29日 17:37
遠くなるとなかなか難しいので貴重です♪
本当にありがたいし嬉しいですよね(^^)

プロフィール

「岡山AE111ミーティング http://cvw.jp/b/489174/46179529/
何シテル?   06/14 20:23
はじめまして♪ 平成10年式のスプリンタートレノっていう、ごく普通な車に乗ってます。 地元の阿讃サーキットをたまに走ってて、2011年から阿讃バトルカッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神奈川県からのお客様~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 02:38:15
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 18:41:20
ぴろちゃん(*^ω^*)☆さんのトヨタ カローラフィールダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 03:45:17

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ぷれ☆ひか ねむねむAE111 (トヨタ スプリンタートレノ)
子供の頃からずっと乗りたかったAE111。 このAE111で4台目です。 街乗りやサーキ ...
スバル プレオ ぷれお (スバル プレオ)
2020年6月末、通勤用に購入&納車。 ようやくずっと欲しかったスバル製の軽四を迎えれ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時に知人に安く譲ってもらった原チャリです。 2ストの音がイイネ( ´∀`) メッ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3台目の車のカローラレビンです。 AT→MTに載せ換えしました。 ヘッドライトやテー ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation