• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
スズキ
ホンダ
カワサキ

スバル BRZ  

イイね!
スバル BRZ
壊れない程度に、少しずつ手を加えていきたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月11日

カワサキ Ninja ZX-4R SE  

イイね!
カワサキ Ninja ZX-4R SE
パラツインのZ400から、この4気筒に乗り換えました。 サウンド最高!! 質感も高く走りの装備も満載で、値段なりのバイクだと思います。 Z400より24kg重いため取り回しは大変になりましたが、その分安定感が大きく向上して発進/低速走行/停止がとても楽になりました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年07月30日

カワサキ Z400  

イイね!
カワサキ Z400
若いころから欲しかった普通自動二輪免許を取得し、最初の愛車です。 自動車学校で教習を始めるのと同時期に契約していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月12日

トヨタ スプリンター  

イイね!
トヨタ スプリンター
免許取り立て、学生時代の前半をともに過ごしたクルマ。 当時は大衆車(死語)でもFRレイアウト。 1500ccのOHCユニットでパワーは皆無ながら、雪が降れば嬉々として出かけ、次元の低いドリフトを楽しんでいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月02日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
ホンダのVTECエンジン、4輪での初搭載車が、このDA系インテグラでした。 テンロクで160ps、レッドゾーン8000rpmまでキレイに回る官能的なエンジンは最高! 4輪ダブルウィッシュボーンの足も、かなりシットリとしていて好きでした。 3ドアのDA6ではなく、4ドアのDA8のMTという組み合わ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月01日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
1250kgで280psというカタログスペックは強烈でした。 でも所詮はSTiではないノーマルWRX、ブレーキがしょぼくてパッド選びで何とか使えるレベルでした。 その他、吸排気系から現車合わせECU、車高調と、一通り弄りました。 シール類からのオイル漏れだの、アッパーマウントのガタつきだの、冷却 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月01日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
7年半、13万キロ弱を共に過ごしたクルマ。 パワーはないけど、とにかく楽しい車でした。 トラブルらしいトラブルは、8万キロぐらいで2速が抜ける症状が出て、2速ギヤ交換&ついでにクラッチ交換したぐらい。 パーツも安く、燃費もそこそこ良い、財布にやさしいクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月23日

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/489177/44399394/
何シテル?   09/19 00:39
キモヲタブルーなクルマ(ZC6型BRZ)とバイク(ninja ZX4R)に乗る50代おっさんです 車歴… 【4輪】AE70(最後のFRスプリンターセダン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ビーナス ジュピター ルームミラー(ブルーレンズ)RMB-003 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 21:39:32
mahitoさんのカワサキ Z400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 20:01:57
エアコンフィルター交換(ODO 11490km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 22:51:36

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
壊れない程度に、少しずつ手を加えていきたいと思います。
カワサキ Ninja ZX-4R SE カワサキ Ninja ZX-4R SE
パラツインのZ400から、この4気筒に乗り換えました。 サウンド最高!! 質感も高く走り ...
カワサキ Z400 カワサキ Z400
若いころから欲しかった普通自動二輪免許を取得し、最初の愛車です。 自動車学校で教習を始め ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
免許取り立て、学生時代の前半をともに過ごしたクルマ。 当時は大衆車(死語)でもFRレイア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation