隣は大型トラックだぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?
つまり ワイルドストロベリー...?
昨日の夜、静岡で苺MTGの定例会があるとの事でドライブがてらで行って来ました。
イオンに着いたのは22時半頃。
ナビにイオンが登録されてないので、記憶と勘を頼りに走ってたらなんとか到着。
道中は雨降ったり、濃霧で前見えないいいいでヒヤヒヤでしたが、静岡はいたってよい天気でした。強風を除けば
駐車場で猫七さんと先にお会いして軽く挨拶+ちょっと雑談。
その後、寒い、はらへり〜のでマックにチェックイン。
皆さんと合流して私はてりやきマックとコーヒーを。
コーヒーが熱すぎて、一口で舌を火傷しましたがw
しかしマックでハンバーガーを食べるのは久しぶりでした。
年に1回 行くかどうかってぐらい行きませんので^^;
ビックさんには時たま会ってましたが、他の方々に会うのはほんと久しぶりでとても楽しかったです(*^ω^*)
マックで甘酸っぱい談笑やら人生相談などをして、その後は
みんなで夜景を見に行きました。
ここで、ゆういち氏とお別れ。良い子は寝る時間だとか(え
次はもっとお話しようず!
現地に到着していざシャッターを切る!
だがしかし、
カメラの設定をよく確認してなかったので、UP出来るレベルの写真が撮影出来ず非常に残念です;;
あの素敵な夜景は心の中でシャッターを切って終わりという事に。
その後に爆猫さんのワイルドだろ〜?な稲妻シフトとステアリングさばきを
横で見せて頂き、終始感激してました♪
皆さん、仕事やら講習などがある中、遅くまでお疲れさまでした!
トシタケさんには沼津ICまで誘導して頂きありがとうございました!!
ビックさん、お土産ありがとうございました♪ あのサイダーおいしい!
5月にMTGオフが開催されますので、今回いらっしゃらなかった方々含めて
また会えるのを楽しみにしてます^^
次のオフはゆういち氏が、
18インチの9.5J & 265くらいのタイヤ付きホイールを片手で持って、あのポーズで
ワイルドだろぉ〜? >ω・
ってしてくれるはず