
久しくシルビアの写真を撮って無かったので、
せっかくだから1枚だけ。
8月15日(水)に富士ショートコースにて走行会がありました。
元々参加予定の走行会でしたが、身体がまだ万全じゃない為カメラ係&お手伝いにて。
ルクスさんにデジ一借りて撮影してたんですが、デジ一すげえええ!
すっごく綺麗に撮れるし、使い方よく分からんし(そりゃそうだ
楽しくて無駄にシャッター切りまくってましたw
そして今回は初めて走る友人が多かったので、とても面白かったです。
路面も急な雨などにより、ドライだったりウェットだったりと白熱する走りが多かった。
私も混じって走りたかった;ω;
ビックさんがまさかの秘密兵器 CAエンジン搭載のS13を導入していたのには驚きました。
CAエンジンなんて、まともに見た事ないのでじっくり観察、横乗りもついでにさせてもらいました。
ケージが横にもバッテンで入ってるから乗り降り大変だったけどw
途中で街道さんとも遭遇したりと苺乗りは引かれ合うと確信
来年の年明けにまた走行会あるようなので、身体を万全に治してリベンジしなくては!
その前に冬に筑波2000が控えているので、車の方も仕上げないといけないので
ゆっくりしてられないんですけどねw
とりあえず車高を上げて、足回りの見直しを。
あと間に合えば、空力部品導入。もしくはへたってきてる車高調を新調!・・・したい
久しぶりの遠出でしたが、普通に運転する分には身体は大丈夫そうです。
ただ疲労がもの凄くたまりやすくなったのか、次の日はぐったりしてました。
仕事の方もあるので、まだまだ復帰はかかりそうです。
精神面でもだいぶ疲労ぎみなので、そちらもなんとかしたい。
職場が変われば多少は良くなるかもねw 上司が変わってから疲労増えまくってるしw