
かなり遅くなりました・・・、おはようございます!
取り付けしてから、はや1週間以上。
ようやくUPです。
↑
遅くなって、すいません(^_^;)
←写真も少しボヤけてて、すいません(ちょっと周りが暗かった)
まあ、見事に風邪にやられました(泣)取り付けした文化の日から少し体調がおかしかったのですが、それからは悪くなる一方でして・・・
まだ完治しておりません(笑)
ほんと、今年の風邪は長引きます。皆さんも気を付けて下さい!
と、
取り付けたのは、defiのVSD-Xです!
物は今年の4月で生産終了してまして、今は在庫限りになってますが・・・
何とか通販で新品を購入出来ました!
実はVSD CONCEPTが発売になった時から気になってまして!
何時かは付けようと思ってたら、いつの間にか生産終わってて慌てて買いました・・・
VSD CONCEPTかVSD-Xかで迷いましたが、フロントガラスの二重映りなんかも考慮してXにしました!
付けた感想は・・・
視線移動がかなり減って、けっこう便利です♪
ただスピード表示はイイのですが、タコメーターが・・・
3000rpm以下が圧縮されており、通常の街乗りでは少し見にくいです。まあサーキットでは使えそうです!ワーニングも任意の回転数をダブルで設定出来ますしね!
さらにコントロールユニットも併用すれば、水温や油温、排気温などいろいろ見れます。
僕は単体使用ですが・・・
それに見た目もイイです。
戦闘機のHUDなんかを連想してしまいますね~♪
でも今月もけっこうお金を使ってるので、ヤバイな~(^_^;)
月末のイベントではまた何か衝動買いしそうで、怖いです(笑)
さらにGT5も今月末のようだし・・・(爆)
ブログ一覧 |
コルト青スペ | クルマ
Posted at
2010/11/14 10:32:07