
22時ちょっと前に帰着しました。
GLあけおめオフ、お暇組新春賀詞交換会etc...参加の皆様本当に有難うございました!!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!
次回お会いした際も何卒宜しくお願い申し上げます!!!
写真は後日にさせて下さい~。
画像は宿泊したHTLから夜景を撮影しようとして断念した所。
もう一方の窓は気持ちだけ開くのですが、隙間が狭すぎて良い感じの写真が撮れず。
せっかく最上階のロイヤルスイートだったのに(謎
<燃費>
何時もの満タン計測ですけど。
14.93 km/L
目標まで後少し。
第二神明で渋滞に捕まった事を考えれば中々の数字。
走行ルートは、浜松→姫路→尼崎→姫路。
<帰路>
17時頃姫路出発。
宝塚付近の渋滞を覚悟した為、姫路バイパス→播但道→山陽道へ。
今まで一般道で姫路東ICまで行ってたのが馬鹿らしくなる位快適。
三木S.A.で塩味饅頭ゲット♪
これで任務第一段階終了。後は上納するだけ。
中国自動車道へあっさり合流…
と思ったらすぐ渋滞に…
この頃はアタマがかなり逝ってました。。。
眠くてもS.A./P.A.へ中々辿り着けない…
その内何故か復活。
新名神に入る前、四日市の渋滞18kmの表示を見る。
渋滞に嵌る前にトイレだけ行っとこう、と甲南P.A.へ。
覚悟してたものの、予想ははずれて0km/hの状態になる事無く伊勢湾岸へ。
意外と早く帰れちゃうんじゃないの?、と調子に乗る。
東名は…渋滞は無かったものの、追い越し車線が70km/h~90km/hの状態。
三ケ日ICで東名を降りてアパートまで約30km。
その間同じ方向へ走る車と出会ったのは僅か3台…
擦れ違った車も20台無い位。
三連休最終日とはいえ、ちょっと驚き。
二日間都会に居たので、改めてド田舎具合を感じる。
ソコがいいんですけどね~。
Posted at 2010/01/12 00:27:31 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記