メーカー/モデル名 | ルノー / キャプチャー 不明 (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだ都市部で走行しただけですので、高速での経験はありません。
加速はECOモードの有無に関わらず少々もたつく印象ですが、坂道などではトルクの強さを感じることができます。低速時の変速ショックはかなり大きく、徐行の際の走り出しで車体が前後に揺さぶられることが多々ありました。また、ゆるい坂道でヒルスタートアシストが作動せず、発進時に少し後退するケースが頻発します。 総じて、慣れるまでは渋滞時などのストレスが大きそうです。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
いわゆる「猫足」を期待していましたが、そこまで柔らかくはありませんでした。路面の凹凸はあるていど吸収してくれるものの、同時に車体がフワフワ揺れます。人によっては酔うこともあるかもしれません。
シートの大きさは期待通りで、ゆったりと座れます。後席はそれに加えて前後にスライドするので、このクラスとしてはかなり快適なんじゃないでしょうか。 |
イイね!0件
![]() |
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 職場が変わって毎日山道を自動車通勤することになり、ハイオク仕様のキャプチャーとは泣く泣く ... |
![]() |
ルノー キャプチャー 正規ディーラーで中古のインテンスを購入。試乗と代車を一年ほど務めたそうで、走行距離は60 ... |
![]() |
マツダ ロードスター 8年落ちくらいの中古を購入。ミッションはATでした。とにかくこの車の内外装デザインから佇 ... |
![]() |
スズキ スプラッシュ オペルが開発に加わりハンガリーで生産された、ヨーロッパの匂いがするスズキ車。座面が大きく ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!