• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月27日

夏休みおうちゃくブログ2

まだ夏休み中のけしごむっこです(#^.^#)

第二章~全塗~

ガレージを作ったつもりの物置を塗装をしました^^;;

いつかはビッグバイクが並ぶ日を夢見てまーす(^^)/~~~

さて、8年も経つと塗装が薄くなったり、剥がれたり、隙間から雨水が侵入したりと不具合がありまして、修復しながらの塗装ですヌリヌリ

色はミルキーホワイト/グレー→ミルキーホワイト/こげ茶
赤が良かったのですが、家族から却下トホホホホ・・・

22日:高圧洗浄機で汚れ落とし
汚れ落としが終わったと思ったらお約束の夕立が...(笑)


23~27日:コーキング&窓枠作製&塗装
コーキング材は塗装できないタイプを買って大失敗(+_+)








この1週間天候に恵まれ、仕事が捗りましたが・・・

屋外で仕事しない人間が、1週間炎天下で作業すると下痢になることがわかりました(笑)

休憩時間は冷たいスポーツドリンク・お茶を飲み、昼は冷たい麺類、仕事が終わると風呂に入ってビールと冷たいものばかり摂ってました(>_<)

皆さんも気を付けてくださいね^ ^

念願の塗装も終わったのですが、体力を考えると次は単色になりそうですわ(*_*;






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/27 13:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年7月27日 14:42
暑かったでしょう?

見るだけで汗が吹き出そうです。

色は赤が良かったですよね~。

ワンポイントになって賑やかさも出るし。

お疲れ様でした( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年7月27日 15:27
ありがとうです^ ^

汗がピューと噴き出ると覚悟していたのですが風に助けられました(^^)v

物置の中は汗が止まりませんでした^^;

明るいガレージ生活はまだまだ先になりそうです(笑)
2013年7月27日 14:46
メルヘンちっくな物置ですね(^_^)v

全塗おつかれさんです♪

ガレージは憧れですよね~

引きこもっていたい場所ですわ(^ー^)
コメントへの返答
2013年7月27日 15:29
ありがとうです^ ^

物置だけを見ると海外にいる感じでしょう(笑)

ガレージでバイク、工具見ながらまったりお肉焼いて食べるのが夢です(*^_^*)
2013年7月27日 17:24
めっちゃオシャレなガレージですね♪
o(^o^)o

しかも綺麗に仕上がり☆素敵ッス!
(^^)

そんなん憧れますわ~☆
コメントへの返答
2013年7月27日 22:22
ありがとうです^ ^

遠くから見るとさらに素敵ですよ(爆)

憧れて作ったのはいいのですが、メンテが大切ですね(^.^)
2013年7月27日 18:10
めっちゃイイ感じではないですかー♪
羨ましいなー(・∀・)
コメントへの返答
2013年7月27日 22:23
ありがとうです^ ^

室内はまだまだですが、自分の世界が持てますよ(^-^)v
2013年7月27日 19:23
夏こそ以外と、熱いものを。。。


でも、冷たいの欲しくなりますよね〜w

体調気をつけて下さいね♪

コメントへの返答
2013年7月27日 22:25
ありがとうです^ ^

熱中症に気をつけていたら、飲みすぎちゃいました(笑)

反省して気をつけます(^^ゞ
2013年7月27日 19:46
アメリカンカントリーな ガレージですね(^^)d

ガレージで好きな 車やバイクに囲まれて ゆっくり過ごす・・・ ワテもいつかは実現させたいなぁ(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月27日 22:29
ありがとうです^ ^

秘密基地に憧れますよね♪

定年後には実現したいですね(^-^;)

いつも宴できますね(笑)
2013年7月27日 20:31
素敵なガレージですわぁ(^o^)v

雰囲気も良くて眺めてるだけでもニンマリですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2013年7月27日 22:30
ありがとうです^ ^

亀岡の展示場で一目ぼれして購入しちゃいました。
2013年7月28日 23:35
いいなあ、オシャレなガレージ。
うらやましいッス。

全塗する腕をお持ちなのもすごい!
メチャ綺麗に仕上がってますね。

ガレージの中も見てみたいなあ。
コメントへの返答
2013年7月29日 8:40
ありがとうです^ ^

いやいやいやー

ムラムラですけど(^^;;

ガレージ内はどえらいことですわ(笑)
2013年7月29日 8:02
おはようございます。

なんて素敵なガレージ!
こんなガレージが自宅にあったら24時間こもってジムニー弄りしそうです。

現実は?…名前のとおり屋根もない青空の下でのメンテナンス『空メンテ』ですよ。
ガレージ…いいなぁ。
コメントへの返答
2013年7月29日 9:12
おはようございます^ ^

ジムニーが入る大きさはあるのですが、扉が小さくて入らんのです(泣)

ガレージができたら『ガレージメンテ』さんになりますねf^_^;

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席のミラーを交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 06:56:28

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
洗車の腕を上げるために黒車を購入(笑) 何故、軽自動車ではなかったのか? ・兄弟のCX ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
購入きっかけ 今のライフスタイルを考えるとジムニーより実用的な車が合ってると思い乗り換え ...
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2020.8.3 納車 【購入理由】 子供がデリカほしいと言うので譲渡することにしました ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
本日、納車 何かと便利な軽トラ!! 久しぶりのMTでテンション上がるわ♪ 57078k ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation