乗り潰す前提で考えていたRP3から乗り換えました 半年点検に持って行った際に恐ろしいほどの下取りと値引きの合わせ技で追金が信じられない額になったので唯一無二のワクワクゲート付きRP3を降りる事には後ろ髪を引かれながらその場で即決w (RP3が好きな子供は入れ替えの日にディーラー行くまで車内でずっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月09日
10年乗ったGSR250Fから乗り換えました スリムな車体で取り回し楽々 油冷単気筒で軽快な乗り味です 多少のオフロードにも繰り出せそうなので酷道探検にも良いかも!? シート高835mmは短足族に優しくないですが軽い車体のおかげで支えられなくはないので何とか乗れていますwww
所有形態:現在所有(サブ)
2025年09月29日
子供の誕生を機に実用性を重視して乗り換えた結果、人生初のミニバン所有となりました 車内広々、久しぶりのATにホンダセンシング付きで運転ラクラクw しかしながらダウンサイジングターボと低重心設計が相まって背高ミニバンにしては望外な走りの良さでお父さんは満足でございますw 1.5Lターボと一代限り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月09日
GHアテンザから乗り換え SKY-Dの性能とサンルーフに釣られて買いましたw 今回こそAT車と思っていたのに気付いたらMTで調印しておりました…解せぬっw ワゴン+アルミニウムメタリック+MT+サンルーフというGJの中でも多くないと思われる仕様です コレで3台続けてMTのステーションワゴンが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月30日
10年間連れ添ったデミオからの乗り換え ハスラーと悩みつつN-WGNに決定 ターボとHIDが絶対条件で他にもアレやコレやと装備にこだわっていたらいつの間にか一番高いグレードになりました… 家族共有車なのでノーマル+αの範囲でしか弄れません 2018年から妹夫婦の元に移籍しましたw
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月22日
レグナムVR-4からの乗り換え ワゴンの6MT車でスパークリングブラックマイカという前期型でしか選べないGHのなかでも少ないと思われる仕様 駄目押しでオーディオレスのオプション選択車 アテンザの歴史上、黒歴史として語り継がれそうなGHではありますがオーナー的には気に入ってますのょw 諸国漫遊 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月15日
人生初のバイクw そして4輪、2輪含めて初のスズキ車 ちなみに大陸製 (常州豪爵鈴木摩托車有限公司) のんびりツーリング用として導入 2025年9/28で乗り換えに伴いお別れ 最終的に13,418キロ乗りました
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日
前期5速MTのVR-4ルーフレール付 デビュー時に一目惚れした後、10年の時を経てオーナーとなることに 想像以上に燃費が良くてびっくり 条件次第ではリッター11キロも走るなんて想定外w ツインターボの加速はホント最高でした 北は秋田の乳頭温泉、西は姫路まで行きました 新車で手に入るならもう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日
1300のカジュアル ウイニングブルーメタリック 当時バカ売れしていたFitと両天秤に掛けて最終的にパワステの出来のよさと支払い条件の良さでデミオに軍配があがりました ちょこちょこと手を加えていますw 買物から遠出までマルチにこなすイィ奴 北は旭川、西は天橋立まで行きました 2004/3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月24日
N-WGNの予想外な高額下取り+車両本体からの望外な値引き+このご時世で考えられない短納期の3点が相まって9年乗ったN-WGNから急転直下の乗り換えでやってきました なんだか、アタシのRP3ステップより豪華な気がするの… 父親のセカンドカーですが自分も時々乗る機会がありそうなので素のN-BOX ...
所有形態:家族のクルマ
2022年10月30日