• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月31日

山陽欧米第11章

やっと書ける…先週は今年で一番ひどい週でした。だれか転職先教えてください←
今回はRAW現像0です。JPEG撮って出しで許してください←


さて、7/24は山陽欧米に参戦してきました。


朝PAで立ち話しつつオールボーイへ。


今回過去最高台数だったそうで、案の定ぎゅうぎゅうに。


車種もさまざま…




そうこうしていると本日の主役が。



来るだけでいじられる三河ナンバー。


まさかのサプライズ。




何はともあれおめでとうございます。


帰り際の丸くなったリア充の図。





犬と戯れたり、ポケモンGOしたり。



弄りが始まったり。

そうそう。エスハチ。まさかの輸入車。






あとで試乗会があったそうで。いいなー!うらやましい!!









よく見ると、あれ、なんだか、下ネt


偽装M。



本日の主役その2。










フロント周りも足回りもオーディオもすさまじかった!
特にオーディオはすごいね。高域がもう…どこまで行くんだセブンさん。さいこーでした!


まさかの共演。



お昼はかばくろ。半ラーメンをつけましたが、正直足りなかった…。でも美味しかった…!







ここでみなさんとお別れ。
山陽道と中国道を突っ切って大阪へ。笑
尼崎で夜景を撮ってました。(これもJPEG未編集)













やっぱりRAWである程度いじってあげないといい色になりませんね。明るすぎ。

それはまぁ…なんですが、何よりびっくりしたのは、あのあたりで一番有名な、大阪チタニウムテクノロジーズの夜景スポットが取り壊されてたこと。
行ったら何もなくて、よく見るとパワーショベルが…

街を挙げてやっている割にはあっけないですが、ついでの夜景なのでこういうものなのかもですね。またあの見やすいところにでっかいのが立ってくれることを祈ってます。
ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2016/07/31 21:23:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年7月31日 21:58
しゅ、主役なんかじゃないんだからねっ(ㆁωㆁ*)

いろいろイジっていただき、写真まで本当にありがとうですよ。
うえぽん先生はとっても良い人だねーって嫁も言ってました♪
体重の件はかぶり付きでしたよね(笑)

丸くなったリア充を今後も見捨てないでやってください。
(笑)
コメントへの返答
2016年8月1日 0:01
本人がいないのにあんなにネタになってたら主役でしょう←

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
それは、照れます///← いい人なんかじゃないですよっ!
体重は、もう、死ぬ領域に入ってます。笑


今後ともよろしくお願いします。また来てくださいねー嫁とともに。
2016年7月31日 22:20
とっても暑かった中、お疲れ様でした。

広角レンズやっぱりイイですね( ・∇・)

撮って出しの写真もバッチリですが、コテコテに現像した作品も見てみたかったりw

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2016年8月1日 0:02
お疲れ様でした。

今回は出来るだけ15mmで撮ってみましたが、端の車の処理で良し悪しがはっきり出ますね。笑

夜景は現像でかなりよくなるので、、、やっぱりちゃんとやるべきですねw
2016年7月31日 22:41
偽装 M だなんて!? (゜o゜;)

M に恋い焦がれて M116i です。
コメントへの返答
2016年8月1日 0:03
Mを取ったり~付けたり~
悪いMですよーいい音してましたね←
2016年7月31日 22:56
三河のリア充の笑顔がムカつくわ~ww

リア充はほっといて、先週はお疲れ様でした~
私もそろそろ報告書をUPしないといけないのですが、仕事が多忙だし、また泥沼に手を出すし、なかなかUPできましぇんww
コメントへの返答
2016年8月1日 0:04
そういわずShinさんも早く籍を入れてくださいよ←

こちらこそ幹事ありがとうございました。今回もとても楽しかったです。
がっつり沼じゃないですかw 試聴楽しみにしてます。
2016年8月1日 0:38
なに、あの三河人のはしゃぐ姿は・・・こうも変わるのか?(爆)

まぁ、幸せそうだからヨシとしましょうか^^


M4さんのオーディオは僕も聴きましたがエグかったですよね。
コメントへの返答
2016年8月1日 6:49
ですよね。前もこんなんだったけど、こんなんだっけ…?みたいな。。

あのオーディオはすごいを通り越してえぐい。笑 カーオーディオってなんでしたっけ…?←
2016年8月1日 8:11
日曜日はご試聴有難うございました(*^^*)

お写真も綺麗に撮って頂き感謝です!

11日に、もう少しゴニョゴニョと取り付けていよいよアンプのゲイン調整です。

ようやくBRAXのアンプが本領発揮してくれるか?

楽しみです!
コメントへの返答
2016年8月2日 0:14
こちらこそありがとうございました!
まじっすか!いよいよ来てますねー。また聞かせてくださ (`・ω・´)
2016年8月1日 18:42
ワタシはオーディオ沼に嵌らぬよう、避けて通ってます。。
聴ければいい(笑)
コメントへの返答
2016年8月2日 0:15
先日はありがとうございました!

よ、よかったら視聴しますか?←
オーディオ沼は恐ろしいですよ。。笑

プロフィール

「今日はPerfumeの衣装展へ。」
何シテル?   09/17 14:52
うえぽんだったりいろいろ呼ばれてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコン臭予防のスチーム【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:44:28
室内「空気」清掃2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:44:18
アルミテープチューンやってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 17:46:20

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
オプションほぼ全部乗せのディーラー試乗車があったので、はるばる福岡からお迎えしました。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ゼストから2トーンカラーのラパンに入れ替え。 ちっちゃいウサギが頑張って走っているようで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
多人数乗車できてflacが読めてディーゼルで自動ブレーキで…で320dになりました。
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
初めての大型二輪。 軽くて、曲がって楽しいバイクです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation