• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

ショップ

ショップ 昨日仕事終わってから
奈良公園近くのショップに友達に連れってもらいましたるんるん

車楽ていうショップですひらめき

外車中心のショップでお店の人もめっちゃいいひとぴかぴか(新しい)

その人のシャコタンビートルめっちゃかっこええ雷ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
フィットの事でも親身になって相談のってくれましたるんるんるんるん

そして素晴らしいパーツをワンオフで作成してくれるとのことうれしい顔

だから車を初めてショップに入院させますあせあせ(飛び散る汗)
一週間だけですがうまい!

その店の人の乗ってるビートルのホイル、1本25万らしいげっそり

僕のホイルなんか新品で一本1万円ですけど(笑)

車大好きなお友達もできたしいいショップも見つけれたし、車めっちゃ楽しいでするんるん

やっぱ人と人との出会いは大切だと思いましたぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/18 00:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 0:44
ん?


ワンオフってまさかあのパーツですか?
コメントへの返答
2009年10月18日 20:00
マフラーではないんですよわーい(嬉しい顔)
アームの万歳を解消するパーツです^^b
2009年10月18日 2:23
奈良は色んなショップありますよねウッシッシ

ってかなんのパーツか気になりますうれしい顔
コメントへの返答
2009年10月18日 15:22
大阪もいいショップ色々ありますよねぴかぴか(新しい)
でもなかなか一人では行き辛いんです泣き顔
アームの上がった位置を適性にするパーツですグッド(上向き矢印)
2009年10月18日 4:03
何するの~?(・∀・)ニヤニヤ

つながりっていいですよねるんるん
コメントへの返答
2009年10月18日 15:29
アームの位置適性に戻してギーギー音なくしまするんるん解消したら車高もさげる予定ですムード

これからもよろしくですほっとした顔
2009年10月18日 8:46
人と人との出会いは大切です



ワンオフ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月18日 19:59
いつかお会いしたいですね!

ジェイズでも出てるパーツですがあれは10mmしか上げれないんですが作ってもらうは約70mm上げくらいらしいです!!
2009年10月18日 9:36
車好き 友達が おると 自分も どんどん車 いじりが楽しくなる指でOK
ワンオフで 何を するですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年10月18日 15:34
近いうちに集まりましょうムード
ツーシーム連れって下さいグッド(上向き矢印)
アームの位置修正して異音無くすパーツですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation