• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

萎える日々ボケーっとした顔

こんばんはー台風

セパッたタイヤを捨てずに裏返してむりやり使ってるドけち野郎ですうまい!るんるん


最近はーフィット破壊していく日々です。。


どーしても行かなきゃならんとこアクセル全開で突撃したらレール引っかかり強制停止と同時にリアバンパー転がっていったり。。。


そして今日は、、考えられない失態を(++)


歩道にいてるお婆さんに気にしながら店はいろうとした瞬間



メキメキガゴゴゴどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



店からでてきたヤンママが満面の笑みで近寄ってきて「横っ腹引きずってんでexclamation笑」って聞かされた瞬間、ショック通り越してわらけてしまいました冷や汗

そう、内回りしすぎて内輪差で歩道じゃないとこでサイド破壊目がハート目がハート目がハートたらーっ(汗)


まさかこんなミスするなんて。。情けなさすぎるボケーっとした顔


取り付け部ぱっくり割れたけど無理やりボルトでとめましたたらーっ(汗)


この際サイドもノブレッセに変えようかなグッド(上向き矢印)


フロントも早くワンオフつけたいなムード



あ、いっぱい破壊してるけどフィットにたいする愛情は冷めてませんウッシッシ



今日はやっと兄さんからいただいてたキャリパーカバー塗り終わったんで明日つけたいと思いまするんるん


自分にしては綺麗に塗れたほうやと思いますグッド(上向き矢印)


また辛口評価まってますあっかんべー手(チョキ)


そして今週火曜日から2泊3日で名古屋に出発します目がハート会社のサクシードで失恋

有名な刈屋駐車場とかもどんなとこか見学してこようれしい顔

そっち方面でやたらすっ飛ばしてるシルバーのサクシードがいたら僕ですんでどうぞ煽りたおしてください揺れるハート




あいかわらずしょーもないブログなってしまいましたのでこのへんで(・∀・台風)たらーっ(汗)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/23 21:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2010年10月23日 22:07
いろいろ大変ですね(>_<)

この際にいろいろやっちゃいましょ(^^)
コメントへの返答
2010年10月24日 1:39
もっと大事にしていこうと思います涙バッド(下向き矢印)

いい機会るんるんと思ったんですがリアバンパーやったばっかしやしもうちょっと我慢したほうがいいかも、とか思ったり冷や汗

どうしましょーー(長音記号1)
2010年10月23日 23:01
スピード違反の反則金は会社からでんから気をつけてねー(゚∀゚)w
コメントへの返答
2010年10月24日 1:53
会社の車でオービスにピースしながら写ろうかなー(長音記号1)ウッシッシ

ってあかんあかん洒落ならんわげっそりダッシュ(走り出すさま)




2010年10月23日 23:11
ピンチはチャンスです!(笑)


僕も知らん道踏みまくったらバンパー底面割れたんで次回当てたら見える所まで割れが(((゜д゜;)))



最近排気系と足周り考えすぎてうなされて目が覚めるくらい没頭してます(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 1:57
いい方向にとらえんとなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まじでーあのバンパー傷ついていくのはリアルにショックだなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ほんま俺も車の事ばっか考えててたまに虚しくなる冷や汗
排気系とか足回り疑問なとこめっちゃあってバッド(下向き矢印)

タケくんまじ博士やわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010年10月23日 23:54
しっかりお婆さんを気遣ってての思いやり運転だけにガリガリさせちゃったのは痛いですねがまん顔

サイド交換のきっかけがつくれましたねグッド(上向き矢印)

名古屋来るんだーグッド(上向き矢印)僕は会社の車のエブリィでかっとばしてますんで手(パー)
コメントへの返答
2010年10月24日 2:05
幸いサイドステップ割れて曲がった以外は大丈夫でしたぴかぴか(新しい)

リアバンが丸いから前々からサイドステップ気になってたんでいい機会かもうまい!

サクシードでエブリィにぶっちぎられたらめっちゃショックですやんふらふら失恋
2010年10月24日 1:06
あの~明日の昼ヒマ?w

なべちゃんのフィットもどんどんボロに目がハートワラ
そんなノリのアナタが大好きです黒ハート
コメントへの返答
2010年10月24日 2:16
明日は予定あるんですー(長音記号1)涙

ぶっ壊れたら治せばいいもんねあっかんべーどんっ(衝撃)
勢いが大事だぜexclamationと頑張って強がろうとしてるけどやっぱ凹んでる僕www

ありがとーアニキうれしい顔
タイヤ変えたらまたドライブいこムード

2010年10月24日 7:53
作ったばっかで壊れるとショックですよね~でもチャンスです


やらかしましょう
コメントへの返答
2010年10月24日 22:10
自分の未熟さにもダブルでショックですふらふら

逆に楽しみが増えましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フィツさんもお気をつけて危険・警告危険・警告
2010年10月24日 8:01
エアロのキズは車高短の勲章ばぃうれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2010年10月24日 22:14
赤フィットさんエアロすりまくりながら走る武勇伝聞いてますよー目がハート指でOK

アーチ戦争楽しみにしてまっせーるんるんるんるん
2010年10月24日 8:58
擦りまくってますね(゜ロ゜)
それでも色んなトコにいくの男ですね!

兄貴と呼ばせてくださぃ(^-^ゞ
コメントへの返答
2010年10月24日 22:23
今回破壊したサイドは車高短以前の問題なんでめっちゃ情けないっすふらふらたらーっ(汗)

僕のは純正バンパーなんで勢いあればどこでもいけるんですよウッシッシ

いやいやちゅ~たさんはドレスアップの師匠っすよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010年10月24日 12:50
やっちゃってますねうれしい顔

僕も鈴鹿行ってエアロ割ってからは開き直ってどこ行くにも破壊する勢いで入ってますあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

サイドもノブレッセ…リッチですねるんるん
コメントへの返答
2010年10月24日 22:27
歩道の段差でサイドひっかけるなんておばちゃんがやらかしそうなミスっすよ~ふらふら

神様バンパー破壊は洒落になんないっすよダッシュ(走り出すさま)
せんちゃんに出会ってから勢いが大事という信念を教わりましたウッシッシ

ホイールも鬼キャンもしたいナビも欲しいしーやばい破産してしまう走る人走る人
2010年10月24日 16:26
自分で見るまでに人に言われるとちょっと恥ずかしいですよね(・д・`*)

私はこの前コンビニの入り口でホイールやっちゃってから若干落ち気味です…。゚(P□`q)゚。
あの傷はもう見たくない…
コメントへの返答
2010年10月24日 22:38
すごい恥ずかしくてその場は冷静を装いましたが移動させてからかなりテンパりました冷や汗

ホイールは知らない間に傷いったりしてる事ありますよねあせあせ(飛び散る汗)
OZのホイールかなり気遣いそうどんっ(衝撃)

傷修正だしましょるんるん
2010年10月24日 17:52
相変わらず いろいろやってますねexclamationexclamationうれしい顔指でOK

早くキャリパーの アップしてねexclamationexclamation手(パー)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:40
いろいろやらかすのがお得意な僕ですよウッシッシウッシッシ


キャリパー綺麗に塗ったよウィンク

今日つけてみたらいい感じになったムードムード
兄さんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォトまたアップするねーぴかぴか(新しい)
2010年10月24日 20:57
あのサイド、ウレタンちゃうかったexclamation&question

割れましたかふらふら

気にするなexclamation×2エアロは消耗品グッド(上向き矢印)
嫌なら車高上げちまえあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月24日 22:43
ウレタンを割りましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ノブレッセだったら粉々やったでしょうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ん?
今日さらにフロント車高下げましたが猫2

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation