2024年11月11日
5時間完走できました・・段々良くが出てきてクラス4位で3位との差が15秒でした・・・今度また頑張ろう・・
Posted at 2024/11/11 08:09:57 |
トラックバック(0) | 日記
2024年11月10日
備北サーキットでの今年最後のレース・・天気も最初は雨模様でしたけど黒りかな・・・楽しい一日にしましょう・・
Posted at 2024/11/10 04:22:49 |
トラックバック(0) | 日記
2024年11月09日
病院んもインフルエンザがはやりでしてるから面会時間が・・・・・
Posted at 2024/11/09 08:02:38 |
トラックバック(0) | 日記
2024年11月08日
腰が痛くて圧迫骨折であまり歩けなくなったので病院に・・朝これから毎日新聞配達でいきますけど顔は見れないんです。。
Posted at 2024/11/08 08:04:36 |
トラックバック(0) | 日記
2024年11月07日
本格的な冬が来そうですね・・・やはり昔からゆうことは当たりますね。。
Posted at 2024/11/07 08:43:02 |
トラックバック(0) | 日記