2026年05月27日
勉強の時間長く感じました‥いつもしないことするかなね仕方ないですね・・
Posted at 2026/05/27 08:06:25 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月26日
この年齢での講習ですけど頑張ります…勉強にチャレンジしていきます・・
Posted at 2026/05/26 07:36:59 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月25日
長い休みでの仕事のたまりで頑張っていかないと段々とたまりだしました・・
Posted at 2026/05/25 07:56:01 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月24日
子供たちもあまり暖かくない運動会でよかったですね‥いい思い出ができたそうです・
Posted at 2026/05/24 08:18:37 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月23日
小学校の運動会‥天気があまりよくないけど雨が降らないだけいいかな…いい思い出にしてほしいですね・
Posted at 2026/05/23 07:40:25 |
トラックバック(0) | 日記