2026年05月17日
たくさんの会員の人が来てくれてよかったです・・今日は振興会での技術コンテストがありますのでこれから応援に行きます・・
Posted at 2026/05/17 06:52:31 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月15日
これから暑くなりますけど・・・いろんなところでの総会がありますから頑張っていかないといけませんね・・
Posted at 2026/05/15 08:15:04 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月14日
段々と体を慣らしていかないと…この暑さに・
Posted at 2026/05/14 07:55:46 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月13日
まだまだ分からないけど雰囲気的にはいい感じのところでした…なじんでくれたらいいかな…
Posted at 2026/05/13 08:11:56 |
トラックバック(0) | 日記
2026年05月12日
長い間施設にいたから転院でお迎えに行って今度のところに連れていきます・・なじめばいいけど
Posted at 2026/05/12 07:57:30 |
トラックバック(0) | 日記