見た目と、安全装備に惹かれて、こだわっていたマニュアルターボ車から乗り替えました。 最近の車は運転が、楽ですね。 特に高速でのオートクルーズが気に入っています。 2020年の9月に発注して、納車は1月。 通勤で、ガンガン距離が伸びていくと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月03日
ジモティで入手しました。 164,000キロからスタートです。 平成14年式 5型らしいです。 ほぼ、荷物を運ぶことはほぼありません。 完全趣味車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年10月26日
実家で使用している車です。 メンテナンス担当してます。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月16日
学生時代にバイト代をためて購入した車。 アルバムの整理をしてたら写真が出てきました。 3ドアのターボは結構あったのですが、これはセダンのターボ。 ガツガツくる加速感が最高。 羊の皮をかぶったプチ狼的な感じが気に入ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日
やっぱり、もう一台あると便利がいい ということで購入 スタを購入したお店で中古で購入しました。 走行距離は2800キロ弱 リアスポイラーだけは取り付けるように準備中です。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月09日
兄弟の車です。 新車で購入して16年経過。かなり古いですが、同じクラスで5MTがないため、ムチ打って乗り続けているようです。 4AGの5バルブという名機?迷機?? メンテナンスが悪いので、悪条件で耐久試験をやっているような感じ。かな。 エンジンが始動できなくなり、あれこれやってみたものの復活 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月01日
セレナと軽の2台から1台へ統合。 3年落ち、3万3千kmで購入。 下取り2台の金額 > 総費用 でお財布にも優しい買い物。 スライドドアでコンパクトサイズ。使い勝手もよさそう。 妻のリクエストを聞きながら、ちょこちょこやっていきます。 実家のナディアの老朽化に伴い、ナディアを廃車にし、親 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日
家族の遠出用として購入したセレナです。 デザインが気に入っています。 内装も好きですし、外装も良いと思います。 2000ccのエンジンで車重があるにも関わらず、それなりに走ってくれます。 よくできた車だなぁと関心するほどです。 2010年5月 走行距離7万8千kmにて下取りとして手放しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月18日
実家で愛用しているナディアです。 よく当ててくるので、修理ばかりしています。 良い練習になります。 エンジンからの油漏れが酷く、またタイミングベルトも交換が必要で費用がかさむため、残念ながら '14年2月に廃車としました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月11日
新車で購入してからずっと乗りつづけてきたMirage(ミラージュ) 3年間はおとなしくそのまま乗っていました。 (どこか壊れた時に「改造しているから修理できません」 なんて言われないように・・・う~ん小心者・・・) 保証期間で結構色々なことがありました。 ・助手席のドアが開かないことがある( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日