2014年03月28日
予告どおりに更新しますよ~。
前日に初めて天気予報見て愕然、
雨の予報だったのです。
半年振り以上の日光。
せっかくこの日のために生きてきたのに、、、
案の定、到着時は雨。しかも結構な降り具合。。。。
しかし僕は諦めませんよ。
”午後になれば雨はやむ”
そう思って待機。
そして午後に雨はやみ、午後のセミウエットの路面に繰り出しましたよ!
午後一本目:ベストタイム 48.867
それではこれをまず見てもらいます。
こけるかと思ったw
なんとか体制は整ったのはいいものの、シフトチェンジに違和感が・・・
ピットに戻って確認すると、ステッププレートが歪んでいて大変なことになっていたのです。。。
(今日は都合悪く携帯が今朝壊れてしまったので写真は無いですw)
ハンマーで叩いてプライヤーで曲げてを繰り返して30分。。。
作業終了と共に2本目の開始時間になってしまい、慌てて受付をして二本目突入です。
二本目:ベストタイム44.313
めちゃくちゃショックでした(素
路面もほぼ乾いているのになんでこんなタイムなのだろうかと。
いろいろ考えたのですが、理由も分からず
とりあえず空気圧落としてみるか。。。と思い走行10分後ぐらいの生暖かいタイヤの空気圧を
前後同じやや低めの空気圧に設定。
どうせまたクソみてぇなタイムで三本目終わって今日が終わるんだなぁ。。。
なんて投げながら三本目開始
三本目:ベストタイム42.837
簡単に出ちゃいましたw
目標だった42秒台がwww
なんかもうグリップ力が違った。
5コーナーでよりアクセル開けられるようになったのと、7~8コーナーの速度が格段に上がったと
乗っていて分かった(気がする)
まあタイム上がってるってことは気のせいじゃなく、それだけコーナリングスピードも上がってるんでしょうね。
今日は非常に気分がいいよw
以上!w
Posted at 2014/03/28 00:03:23 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記