このスタイリングに一目惚れ。 孤高の軽量化技術と先進のダウンサイジングターボエンジンがもたらす高密度な走り!
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月13日
マルチェロ・ガンディーニ によるボディデザイン。キュートなヒップにメロメロ・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月16日
110000km乗りました。乗れば乗るほど味わい深い車でしたが・・・諸々かさむ出費に耐えきれず・・・泣く泣く手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月16日
国内外のいろいろなコンパクトカーに試乗しましたが、このC3でバイパスを走った時の得も言われぬ心地よさにやられてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月24日
ENDURO RACEでは、表彰台はほぼライムグリーン!
所有形態:その他
2022年03月16日
無二なデザイン、怒涛のトルク、驚愕の燃費。ずっとこんな車を待ってた。。。
2025年10月31日
へたくそなアイドリングストップや今時?…の感のあるサイドブレーキ。残念な室内収納。等々ツッコミ所満載ですが、そんな些細なことがどうでも良くなる、いままで経験したことのない乗り心地。
2021年09月24日
インド製であることの懸念は意識の問題レベル。ボディ剛性の高さがもたらす、この軽量ボディからは想像できない骨太な乗り味はちょっと衝撃。サイドエアバッグ未装備の不満はあるがこの価格で装備含め、走りの質、デザイン、燃費、エンジンのおもしろさ、実用性(広さ)・・・売れないのが不思議。
2017年03月13日