• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆☆ウエディングドレス☆☆

☆☆ウエディングドレス☆☆   久々に書き込みます!
  ロムもしてませんでした

  この時期はとても忙しく
  やっとここで4連休です(やれやれ)

  いよいよ
  結婚式が近づいたと感じる1枚の画像

  実は
  妻が娘と一緒に衣装合わせとか・・

  場所は
  目白の椿山荘です(高そう)行った事がない

  ドレスは
  レンタルがだ・・値段を聞いて どどど・・

  普通に買った方がいいのではと(助言するがダメ)
  ○○万円とか・・・信じられない

  しかし
  この姿を生で、まだ見てません(画像のみ)

  式当日に見ることに!
  上手くバ-ジンロ-ドを歩くことが出来るか?

  最近涙もろいので
  泣かずにいられるか・・の方が心配ですが

  まだまだ先の話ですが(10月31日)
  今年の秋は!いつもと違う秋になりそうです 


  

  
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 18:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:33
おお(@_@)
素敵なウェディングドレス姿ですね♪

あと半年で嫁がれるのですね・・・
嬉しさ半分、寂しさ半分・・・といったところでしょうか。
二人の娘を持つ身としては、他人事ではない気がします。
コメントへの返答
2010年3月22日 7:33

 おはようございます
 肌が白いので(私に似た)白が似合うようです
 (おや馬鹿)

 ホント他人ごとと考えていたら
 妻が画像を私に見せて・・どうと・・

 やはり近づいたなぁと実感させられました

 ぶるーおふさん
 この行事を2回も体験できるのか~
2010年3月21日 23:45
結婚式ってかなりしますよね、ボクはこれからなので貯めておかないと(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 7:36
 
 そうですね!
 結構かかりますが、式にかけるより
 
 他でかける方も!いろいろなパタ-ンが?
 家の娘は!式にかけたいみたいです

 

 
2010年3月22日 9:32
うちも娘二人。
まだまだ先だし着れるのか今から心配冷や汗2


ぜひ泣いてください。
そしてその画像を職場に張ってください冷や汗
コメントへの返答
2010年3月22日 10:07

 毎度!
 そうか・・娘さんやはり二人か

 一人は、ますおさんを向かえるのも
 まぁ思い道理に行かないのも世の中

 泣くのは確実
 画像は、職場にいるなら?検討します(笑)
2010年3月23日 19:25
我が家は娘二人!!
二回も涙・・・・
バージンロードですか。
今まであまり考えませんでしたが・・・
今からウルウル・・
でも孫も見たいな~
幸せになってもらいたいですね!
コメントへの返答
2010年3月24日 6:15

 おぉ
 久々ですね(職場でもすれ違い)
 やはり娘さん二人か

 そうですね二回涙!
 涙は心の汗
 流せるだけ幸せになるはず!

 孫はいいですが
 じいさんは、勘弁ですね
2010年3月24日 15:47
至上の喜びの日になるといいですね。

もらった自分がいてそして子供を送り出す

男とはそんなものと覚悟を決めています

うちの子はまだ11なので「(´へ`;ウーム

後7年は行かないだろーなー

うれし泣きならば最高ですよ。
コメントへの返答
2010年3月24日 22:28

 ブリットさん
 お久です(元気でしたか?)

 そうなんです
 本日も会社の呑み会で
 結婚ばなし・・・

 私も27年前に
 娘さんを貰った現実を忘れていた

 今度は
 送り出す番だ・・
 人生繰り返しですね!

 うれし泣きになる様に
 残り頑張ります
 コメントありがとう・・・

プロフィール

「スーパーチャージャー搭載でまずまずのパワー✌️ http://cvw.jp/b/490291/46542965/
何シテル?   11/17 09:33
タイトル通りに50を無事向かえました。もう55才も向かえました。何か?やるき出ませんしかし最近家の身内で93歳で本を出版する・見習いたい印税いいな~と・・・羨...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

paparich0921さんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 07:55:03
TRADって 基本って意味ですよネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 17:54:01

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド paparich号 (レクサス ISハイブリッド)
HSから乗り換えです。
その他 その他 その他 その他
妻にも?オフの面白さをと・・ FJ1200を手放し・購入しました 真ん中のバイクです。
ホンダ その他 ホンダ その他
たまにフラットダ-トで気分転換です!
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
子供が小さい頃は良くスキ-とキャンプに出かけて思い出が沢山ある車でした。4.5Lガソリン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation