
昨日盛岡手づくり村で青森・岩手隣県オフ会が開催されました。
近くということで一番に到着しましたが、すでに駐車場が満車寸前でになっており心配してましたが無事全員駐車。
昼食は近くの焼肉屋さん(私も初のお店)で冷麺と焼肉を堪能し談義に盛り上がりました。
昼食後も雨は上がらず、と思っていたら「屋根付き会場確保」との連絡。
半カルガモ状態で行ってみると・・・誰もいない(*_*)
実は隣の立駐に間違って登ってしまいました。恐るべしカルガモ。
いろいろありましたがなんとか目的地到着!
他の車が1台もなくナイスな場所でした。
本当はウチ等が探さなくてはならなかったのですがkoneeさんありがとうございます。
雨からも解放され皆さんの車をじっくり拝見することができました。
途中で唯一私と同色のプレプレ2(マグロズキナオジサン?)さんが参上。
んんっ、なんか音が違う。
いつか大間オフですね。
最後は東北オフ会の話で盛り上がり、お開きとなりました。
よく考えたら青森・岩手隣県オフ会ですが
宮城の参加者が一番多かったですね(笑)
立案者のリンプレさんに感謝です。
ありがとうございました。
次回は青森でよろしくです(^^)/
Posted at 2009/07/20 09:39:40 | |
トラックバック(0) | 日記